

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デンクロ家地域の桜
満開になって数日経ちますが…まだまだ、見頃です?
sakura
と言う事で、隊長・デンヒナで夕方のお散歩。
デンクロ家の裏には桜並木があり、とってもキレイなんですよ。
sakura
2キロくらいの遊歩道があり、は乗り入れ禁止だから
ゆっくりと桜のトンネルを楽しむ事が出来ます
久々のツーショット。
sakura
隊長へ熱視線を送るデンですが…
デンがガン身してるのは、隊長の右手にあるソフトクリーム。
『ちょうだ?い』攻撃をしましたが、もちろんもらえません。
ソフトクリームはもらえなかったけど、ご機嫌なデンデン
sakura
ポカポカ陽気の中、大好きな隊長とお散歩できて、大満足だったようです


2009/04/10 23:31 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
