

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

兄弟

昨日の競技会、クロの兄弟犬が出てました。
兄弟

兄弟
無理言って友人に写真撮影を頼んだんですが、やっぱり似てる(当たり前か)
クロと比べると、顔の色が少しだけ派手かな。
友人いわく、「禁足中の姿(吠える声も)が、本当にそっくり!!」だそうです。
兄弟犬だと見た目だけじゃなく、そういうところも似るの?と聞かれましたが
どうなんだろ?やっぱり似るのかな?


2009/04/06 23:48 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
