スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっちゃった

今日はデンヒナコンビにとって、久々の(1年ぶり)の競技会。
どうなるだろ?と、ワクワクだった私ですが…
おでんデンたら、競技中に脱走、いや…大脱走しちゃったんです
競技内容は、紐付脚側行進・紐無脚側行進・脚側中の伏臥、立止・脚側停座・招呼
ダンベル持来・障害という内容。
久々だし、しっかり意識付けをして…なんて思ってたのに、
出すタイミングをのがし(あ?私って、おバカ??)
いざ、本番!となったんだけど、デンの集中力は・・・状態。
ここで私が焦っちゃダメだよな?と思いながらの作業だったけど
紐無脚側行進中にフラ?っとコースアウト!
ヤバイ!と思った瞬間、大脱走開始しちゃいました
以前持来で脱走はあったけど、早い時点での脱走は初めて。
慌てて捕まえて作業を続けましたが、立て直せずグダグダ。
持来で再び脱走か?なんて悪夢がよぎったけど、ここは◎
最後の障害も◎
審査員は去年と同じ先生で、『久々に出したんじゃないの?』と速攻で言われ
『去年のこの大会以来です…練習は毎日(小時間)やってましたが…』と答えたら
『それじゃ?ダメだから、練習して失敗してもいいから本番を経験して下さい』
と言われました。

最近は、練習中も安定してたデン。
金曜日の夕方、訓練士さんに見てもらった時も、『その調子で!』と言われ
いけると思ったんだけど、やっぱり何がおこるかわからない本番…
出すタイミングも悪かったし、反省する事は多数あります
これに懲りず、またチャレンジしなくちゃね?



と、ここからはクロ
今回クロはSさんと、SchH1(防衛専科)に出場。
(JSVの大会だったので、PDの警戒と違い服従のない競技です)
午後2時?からになると思う。と言われてたから、デンヒナは午前中に出て
終了次第、退散
どうなるんだろ?とワクワク結果を待ってたんですが
な、なんと、パトロールは0点でした…と言われ
ありゃ?クロちゃんもやっちゃったなんて思ってたんです。
Sさんも、まさかパトロールが0点とは…と、元気なさげでした。
けど他の部分は頑張り、遠距離襲撃などは◎だったようです。
今回の点数は87点
あ?パトロールが0点じゃなければ?と思った私ですが、Sさんとクロの頑張りに
とっても嬉しかったです。
本当にお疲れ様でした。
友人が撮影してくれたビデオも届くので、Sさんとクロの頑張りを
どんなんだったんだろ?と、ゆっくり見たいです。

ただ今回、SchH1は出場頭数も少なく、調子の出ない子もいて
クロさん…なんと…
cro
1席だったんです。
聞いた時にはビックリした私で、87点で1席ですか?と改めて聞きなおしたくらい。
けど、1席は1席!!
クロ、1番星ゲットおめでと?
お母さんと隊長は、大喜びでした
まだ課題はあるけど、次に向かって頑張るんだよ。

あっ!デンヒナコンビの点数は、聞いてません。
大脱走は大減点だし、聞くのも恐い
終わってすぐ退散だったし、Sさんに教えてもらう事にします。

スポンサーサイト

2009/04/05 23:54 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

お疲れ様でした♪

クロ君、おめでとうございます(拍手!)
かっこい~。

ヒナさん、デン君お疲れ様でした。
持来と障害でよく持ち直しました!偉い!!
やはり
『練習して失敗してもいいから本番を経験して下さい』ですか。
どこかで似たような台詞を聞いたような(笑)
頑張りましょ♪

No:1731 2009/04/06 12:40 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

おめでとう!

クロッ
おめでとう! おめでとう!
さすがフィーのクロちゃんだわぁ。
凄いわっ!
お祝いしなきゃだわっ!

それにしても、でんでん。
ダンベル持ってお弁当、って言ったのに・・・。
あせっちゃったのね。

No:1732 2009/04/06 12:57 | フィー #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

あらぁ~デン君、どうしちゃたんでしょう。
やっぱり、本番は何かが違うんでしょうね。
第一、ヒナさんも練習の時と違うんでしょうね~
私も一緒なんですよ。
やっぱり「場数」はものを言いますから、頑張って出陳した方がいいと思いますよ。

クロ君、おめでとうございます。
1位は1位。素直に喜びましょう。
クロ君には「運」がありますよ。
「運」も実力の内です。

No:1733 2009/04/06 20:24 | れいまま #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1734 2009/04/06 22:35 | # [ 編集 ]

お疲れ様でした

デンちゃん&ヒナさん、お疲れ様でした。
久々だったんだもんね~♪
パールなんかよりもず~っと素晴らしいですよ。

クロちゃん、1席だったんですね。
おめでとう( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
調子を戻してきましたね~
よかったです\(^o^)/
パトロールは、ご愛嬌かな~(笑)
次はきっと・・・ね♪
楽しみにしていますよ~♪

No:1735 2009/04/06 22:54 | れい #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

ありがとうございます^^
デンのまさかの大脱走に始まり、クロのパトロール0点があり
クロ、嬉しい1席で終わり…と、やっちゃったけど楽しい1日でした。
デンはやっぱりこまめに出さないと、ダメみたい…
Sさんにも言われちゃったよ。
審査員に
『練習して失敗してもいいから本番を経験して下さい』
と言われた時、「あっ!ゆきさんとこで見た言葉」とすぐ思いました。
練習が◎でも、出さなきゃわからない部分もあるし、難しいです。
やっぱり『本番に勝る練習無し!!』ですね。

No:1736 2009/04/06 23:30 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

フィーちゃんへ

フィーちゃん、応援ありがとう^^
パトロールで失敗しちゃったけど、僕は頑張ったよ。
お祝い!!
嬉しいな~美味しい物がたくさん食べれるかな~
その時は、ヨンちゃんも呼んでね♪
なかなか会えないけど、僕の応援よろしくね。
                   by 室伏クロケット

フィーちゃんがナイスなアドバイスをくれたのに
今回もおいらは食券(ダンベル)を忘れちゃって
お弁当は貰えなかったよ…
次は忘れないように気を付けるぜ。
ただ…お弁当を貰いに行かず、ちゃんと最後まで頑張ると
母ちゃんは笑顔になるし…次はお弁当を断念しよ~かな~
                          by おでんデン

No:1737 2009/04/06 23:41 | デンクロ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいままさんへ

お互い、お疲れ様でした~
今回のデンは練習中も◎で、ちょっと油断しちゃいました。
デンの場合(私も)は、出す回数を増やした方がいいようです。
本番は練習とは雰囲気も違うし、私自身いつもと違ったんだと思う…
「場数」←やっぱり大事ですよね!!
クロはパトロールの失敗はあったけど、頑張ってくれました。
今回の1席にはデンクロ家一同、大喜びしてるんです。
れいままさんの言う通り、「運」があるのかな~
だったら、嬉しいな~
ありがとうございます。

No:1738 2009/04/06 23:48 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

秘密のメッセージさんへ

デンヒナコンビ…
今回は色々と勉強になり、良かったと思います。
普段と違う事が起こる競技会…恐るべし!です。
次を目指して、また頑張ります^^
クロはミスもありながら、頑張ってくれたんで
大喜びしてるデンクロ家一同です♪

No:1739 2009/04/06 23:55 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいさんへ

久々の競技会で意気込んでたんですが、色々と勉強なった1日でした。
デンの場合、間が空くと良くないのでもっと出すように!と
訓練士さんにも言われちゃいました。
私自身も久々でドキドキだったし、次を目指して頑張ります。
クロはパトロールでやっちゃったけど、頑張ってくれました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今回の1席は色々あっての1席だし、私はすごく嬉しかったです。
訓練士さんは残念がってたけど、次は更に♪と思ってるんですよ。

No:1740 2009/04/07 00:05 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
