

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タンポポ

デンと公園に行きましたが、沢山の人がいました。
お勉強しよ?かな?と思ったけど、今日はお散歩のみ。
公園の一角で…
den
見にくいですが、デンの後ろには沢山のタンポポ
で撮ったからいまいちだけど、本当に沢山のタンポポが咲き
とってもキレイでした



競技会まで、あと6日…
勉強不足な点もあるけど、それ以上の問題が
それは当日のお天気!!
週間予報では、/
もしで地面が濡れてたら、停座&伏臥を拒否するかもしれないデン
の中で練習はまずやらないし…
以前競技会(2年前)でが降り、地面が濡れてた時は
停座でお尻が浮き、伏臥は拒否したんですよ?
競技会でに降られたのはその時だけだったけど
久々の競技会だし、大丈夫だろうか…


2009/03/30 22:35 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

お天気ばかりは・・・・

こちらも5日は怪しい空模様・・。
デン君は雨が嫌いなのね。
テルテル坊主の出番ですね~
デン君の為にお祈りしときます。

聖はカッパ姿の審査員が苦手。

No:1716 2009/03/31 06:48 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

雨の日は・・・

絶対に座る!臥せる!!の気合いで乗り切りましょう。。。
って~~~自分に言い聞かせてる言葉なんですが・・・・

No:1717 2009/03/31 09:19 | れいまま #- URL編集 ]

こんにちは

ヒナさん、デンちゃんと競技会に出るんですね~!
わぁ~、楽しんできて下さいね♪
デンちゃん、お腹ぬれるのがイヤなのかな~?
アメニモ負けず、がんばって~ヽ(´ー`)
いいお天気でありますように。

No:1718 2009/03/31 10:55 | れい #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

No title

デンデン、
競技会がんばってね。
いいこと?
ダンベルは食券みたいなものだから、
投げられたらそのまま咥えて
お弁当のあるテントに突っ走っていけばいいのよ。

それからジャンプは横飛びすると得点高いわよ。

そのまま突っ走ってもう一度お弁当取りにいけば
もうライバルはいないわ。

No:1719 2009/03/31 11:24 | フィー #- URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

何回見直しても、5日の天気は曇/雨…
降水確率は50%だし、降るよね~
デンはお尻やお腹が濡れるのがNGみたい。
川や海にドボン!は大丈夫なのにさっ。
ま~当日どうなるのか…?気にせず頑張ってみます。
聖君…カッパ姿の審査員が苦手なんだ。
クロも苦手ですよ~

No:1720 2009/04/01 23:01 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいままさんへ

うんうん!気合で乗り切るしかないよね!!
久々の競技会で雨…あまり気にせず、頑張ります。
そちらも日曜日は、雨予報かな?
いくらちゃんは、雨大丈夫?

No:1721 2009/04/01 23:03 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいさんへ

はい♪久々にデンと楽しんできます^^
お天気は心配だけど、やるしかない!と思ってますよ。
あまり気にしすぎると、デンに伝わっちゃいそうだから
気にせず頑張るつもりです。
デンはお尻やお腹が濡れるのが嫌みたい。
川や海に飛び込むのは平気なのに、不思議です。

No:1722 2009/04/01 23:07 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

フィーちゃんへ

お~!フィーちゃん、アドバイスありがとう!!
ダンベル咥えて弁当を貰いに行って、ジャンプは横っ飛び、
そしてまた弁当だね。
おいら、頑張ってみるぜ^^
しかし、ダンベルが食券だったとは知らなかったよ。
前にお弁当貰いに行った時には、ダンベルが無かったから
貰えなかったんだ…って、やっとわかったよ。
よし!高得点のポイントはバッチリだし、母ちゃんも大喜びするはずさっ。
あっ!フィーちゃんの好きなクロケットも、先生と出るらしいぜ。

No:1723 2009/04/01 23:15 | おでんデン #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ガンバレ!!

うお~!知らない間にたくさん更新されててた!
頑張ってますね、ヒナさん&デン君ペア!
競技会は今週末?ですか?ドキドキですね。
いつもどおりのヒナさん&デン君で!
あとはお天気がいいといいのに~。
晴れ女隊(私とグレース)で、祈りのダンスを
しておきます(笑)。グレース家みんなで
応援していますよ!頑張って下さい!!

No:1724 2009/04/02 22:58 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

はい~。競技会の練習ネタがあるので(笑)頑張って更新しました。
本番は今週末ですが、デンヒナは遊んでばっかりで…^^;
練習も少しはしてるんだけど、仕事の関係で訓練所にも行けず
サボってばっかりなんですよ。
Sさんが見たら、間違いなく怒ると思います。
晴れ女隊のダンス、是非お願いします~
この時期の雨は寒いし、デンも競技放棄するかもしれにので…
いつも応援ありがとう♪
『お笑いワンコ道場』にならないよう、頑張ります^^

No:1725 2009/04/02 23:31 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
