スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

貸切

夕方、T公園の奥のグランドへ、デンとお出掛け♪
いつもだと、サッカー少年や野球少年が沢山いるんだけど…
den
だ?れもいなくて、貸切状態。
サッカーコート2面分の大きなグランドで、思う存分遊んで
お勉強も(少しだけ)してきました。

以前のデンヒナのお勉強風景は
段々熱くなり、一生懸命になる私…
段々イヤになり、テンションのデン…
更に熱くなる私…益々イヤになるデン…
て感じでした。
最終的にデンは、『私とのお勉強の時間はキライ!』ってなっちゃったんですよね?

今は色々反省して、楽しく♪をテーマに頑張ってます。
私の気持ちが少しだけ伝わったのか、今日もグランドで私が走り出すと
自然と脚側で走るデンデン。
止まると、自然と脚測定座。
お母さんは、嬉しかったぞ

スポンサーサイト

2009/03/28 22:00 | 未分類COMMENT(2)  TOP

コメント

No title

楽しい訓練!!いいですねぇ~
ヒナさんが楽しかったらデン君も楽しくなってのってきますよね~

今の私の目標は「ニコニコ笑顔の服従」です。
ヒナさんも「ニコニコ笑顔の服従」を目指して下さいね。

お互い頑張りましょう。

それともう1つ。
「来い」は明るく声を高め!!
簡単なようで難しい、私の目標です。

No:1714 2009/03/30 10:14 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

楽しい訓練♪←出来そうで出来ないから、難しいです。
以前はデンの気持ちを無視して、一人で熱くなってた私…
デンは本当に、楽しくなかったと思います。
「ニコニコ笑顔の服従」っていいですね。
しっかり心掛けて、頑張ります!!
私も「来い」の時は、明るく大きな声で!と決めてます。
すぐ忘れそうになるけどね^^;
お互い、頑張りましょう~♪

No:1715 2009/03/30 22:44 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
