スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シェパ談議

昨夜は訓練士さん宅に会合(酒盛り)でお邪魔し、夜中まで話し込んでしまいました。
訓練士さんの奥様の手料理は美味しく昔の競技会のビデオを見ながら、美味しいお酒も飲めました。
会話の内容はやはり愛犬の事や訓練についてと雑談だったんですが、とても楽しい一時でした。
デンのハンドラーをやった後でお疲れだったのに、夜中まで色々お話してしまい申し訳なかったです。

色々話して最終的に行き着いたのは…
やっぱりクロちゃんは可愛いデンは悪魔君と言う事かな…
クロは幼犬期に訓練士さんの奥様の実家で過ごしてたんで、奥様もクロちゃんは可愛いと言ってくださり嬉しかったです

Tさんも愛犬達は可愛いと言う事で、みんな親バカ炸裂ですね。
ちなみにこちらは、Tさん&愛犬バロン君
Tさんとバロン君

沢山のウルフシェパを見てきましたが、バロン君は始めて見た瞬間一目惚れですよ。
とってもかっこ良くて大・大・大好きです。

スポンサーサイト

2006/09/24 15:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
