スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に…

昨日デンを連れて、競技会の見学に行って来ました。
全日本服従
PD本部主催の、全日本服従訓練競技大会
心配してたお天気も、
今回のお目当ては、知り合いの御子息と御令嬢が出場する♪と聞き
ちゃんと見なきゃ?!と張り切ってた私…
ドキドキしながら、しっかりと見届けましたよ。

れいままさんとアマ2部に出場した、御令嬢いくらちゃん♪
全日本服従
結果は…れいままさんとの息もピッタリ!
5席・チャンピオンGr入賞

訓練士さんとプロ3部に出場した、グレース家の御子息カブ君♪
全日本服従
今回デビュー戦だったカブ君ですが…
見事、チャンピオンGr入賞

普段のお勉強の成果が出た、れいままさん&いくらちゃんとカブ君…
本当に、おめでとうございます!!
応援してただけの私ですが、自分の事のように嬉しかったです
来年はデンヒナも!と思ってますが、その前に来月の競技会の勉強しなきゃ?!!
1ヶ月後の競技会に強行出場(予定?)のデンヒナ…
れいままさん&いくらちゃん・カブ君の頑張りを見て、いい刺激になりました。





今回は、嬉しい出会いもありました。
まずは…カブ君の応援に来てた、グレース姉さん♪
グレちゃん
首の辺りのお肉が気になりますが、無問題!!カワイイ
前日岐阜入りしてたグレース家にお会いしたのは、うれしたのしかったです。
2日間デンヒナにお付き合いしてもらい、疲れちゃったんじゃ…と心配しちゃいました。

そして…ガイパパさん・フィータちゃん・ドディー君にも、会う事が出来ました。
フィータちゃん&ドディー君
前回お会いしたのは、霧ケ峰。
フィータちゃんとデンは、お母さんが一緒♪
デンと一緒に写真を!なんて思ったのに、デンが「ガウガウ」しちゃって、×××
最近落ち着いたな?なんて思ってたのに、油断するとこれだもんな?
次回こそは!と思ってます。
フィータちゃん・ドディー君・グレちゃんと戯れる、No.2さん(満面の笑み)
フィータちゃん&ドディー君&グレちゃん&2さん
あ?羨ましい?

それから…
chieさんにも霧ケ峰以来の、御対面♪
フラム君にも少しだけ会ったけど(写真は無いです)相変わらずのイケ面でした。
デンとの対面はどうか?と言うのが見たかったけど、デンはで待機中だったから
実現ならず。う?ん、残念です。

最後は…競技を無事に終え、リラックスないくらちゃん♪
いくらちゃん
霧ケ峰で会った時より、大きくなっててビックリしました。
内緒話中のいくらちゃんとデン。
いくらちゃん&デン
「いくらちゃん、今日は頑張ったね」なんて、話してるんですかね

霧ケ峰以来の競技会見学でしたが、やっぱりいいですね。
競技を見るのは勉強になり、刺激になるのはもちろん
沢山のシェパ友さんに会えるのが、たまらなく嬉しいです。
これから暖かくなるし、沢山の競技会に出かけようかな?なんて思いました。


★おまけ★
パンチラならぬ、尻チラなグレちゃん
グレちゃん
グレちゃんの服を借りた、いくらちゃん
いくらちゃん
シェパにマリンルック…カワイイ?似合いすぎです

スポンサーサイト

2009/03/09 22:14 | 未分類COMMENT(8)  TOP

コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした。
お久しぶりのデン君はとってもハンサムでダンディでした。
だのに・・・楽しいのになぜか「困った顔」のいくら。。。。どうしてなんでしょう~
次回、お目にかかれるときまでに、しわ1本でも少なくなっていると良いんですが・・・

来年は是非、お手合わせ下さい。楽しみにしていますから~

1ヶ月先の競技会、デン君を信じて楽しい競技会にして下さいね。
応援しています。

No:1704 2009/03/10 09:35 | れいまま #- URL編集 ]

今年のルックね。

ええと、ええと、女の子たち!

尻チラルックでくれぐれもフィーのクロちゃんを刺激しないでね。

こうなったら、私のスカートももっと短くしないと・・・。

No:1705 2009/03/10 16:00 | フィー #- URL [ 編集 ]

れいままさんへ

お疲れ様でした~♪
いくらちゃんのGr入賞は、本当に嬉しかったです。
れいままさんといくらちゃんの頑張りを見てたら、
私も来年は…と思ったんですよ。
実現できるよう頑張りますが、まずは来月!!
デンを信じて、楽しく満足な結果になるようにしなくちゃ♪
困った顔のいくらちゃん、カワイイかったですよ。
デンはハンサムでダンディと言うより、いくらちゃんが好きなんだと思います。
普段は他の子に無関心なデンが、いくらちゃんのとこに行こう!とするからね。
またお会い出来るのを、楽しみに待ってます。

No:1706 2009/03/10 16:51 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

フィーちゃんへ

今年のルック、大人気だったよ^^
うちに女の子がいたら、絶対着せたい!と思っちゃった。
今回クロはいなかったから、尻チラは見てないの。
次に会いに行った時、フィーちゃんが短いスカートで誘惑してみて。
硬派なクロも、大興奮してヒャンヒャン言うはずよ。
そしてこんな顔になるはず→i-233

No:1707 2009/03/10 17:00 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

No title

ほんと、霧が峰以来、お久しぶりでしたね。
今回もデン君と、我が家の2頭。どうも相性が悪いみたいで、我が家の2頭は、一方が吠えると、一緒になって合唱しちゃうんで、ほんとすみませんでした。
次回は、なんとか一緒に写真撮りたいですね~。

No:1708 2009/03/10 18:04 | ガイパパ #jW37.mGA URL [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ヒナさん、本当にお世話になりました。
ヒナさんの方こそすごく疲れたでしょう?スミマセン!

寒い中、カブの応援をしてくださって、本当にありがとうございます。
みんなでいくらちゃとれいままさんの競技を応援できたのも
嬉しかったですね!
私の満面の笑み、なんか自分で想像つくんですけどぉ~(笑)。

デン君、グレースの面倒見てくれて感謝です。
あんなにハイテンションのグレースは見た事ない!
デン君のおかげですよ。
いや~も~何度見ても笑えるグレース!!
いくらちゃんみたいにバッチリ似合う予定だったのに、
何かが間違ってしまいました(笑)。次はデン君!何を着ますか?(笑)

そして!次はヒナさんとデン君ペアの出番ですね!
日頃の勉強の成果が出ますように。
グレース家みんなで応援しています!
本当にありがとうございました。

No:1709 2009/03/10 23:56 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ガイパパさんへ

お久しぶりに、ガイパパさん・フィータちゃん・ドディー君に会えて
本当に嬉しかったです。
こちらこそ、デンがガウガウしてしまい、本当にすいません。
相性が悪いのは悲しいので、仲良くして欲しいんだけどな~
もっと頻繁に会ったら、落ち着くのかな…?とか、考えてます。
次にお会いした時には、絶対に撮りたいですね♪

No:1710 2009/03/11 10:46 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

本当にお疲れ様でした。
私は疲れるどころか、元気120%になりましたよ。
カブ君のデビュー戦もじっくり見る事が出来たし、
グレース家と遊べたし、本当に楽しい2日間でした。
公園でのデン…私もはじけたデンは久々に見たので、ビックリ!!
グレちゃんのリードが良かったのかも…
あの時写真を撮らなかったのを、激しく後悔してます。
マリンルックは、何回も言いますが似合ってました。可愛かったですよ。
デンにも着せてみたいけど、男子だからね~(でも、着せてみたい^^)
1ヶ月後はデンヒナコンビの出陣!!
どんな結果になるか?今から楽しみですが、また何かやらかしそうです。

No:1711 2009/03/11 10:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
