スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末

プチ帰宅してたクロさん…
今朝は朝日を浴びて、キリリ顔
cro
(ちょっと眩しそう)
お迎えに来たSさんのに気付き、切ない声で鳴いてました?
cro
で、振り返る事無く…合宿へ戻って行っちゃいました。
毎回の事だけど、この瞬間は切ない…
ちょっとだけでも「おかあさ?ん」と、淋しげな姿を見せてくれてもいいのに
即効でに乗っちゃうんですよね?
いつもだとデンもお見送りするんだけど
今朝は早朝からプロレス
cro
思ったより興奮しちゃったデンは、犬舎でクールダウンしてたんです。

クロのプチ帰宅も暫らくはお預けです!とSさんに言われました。
次の帰宅は5月かな…?
タイミングが合えば、4月かも…




週末はお出かけしてた、デンクロ家
最初は「蟹食べ行こう♪」と、福井県へ行く予定だったのに…
向かったのは
dencro
何故か?反対方向の太平洋、中田島砂丘
デンクロと海で戯れる日♪の予定でしたが、暖かいせいか人が多かったです。
サーファーや、何か(貝や魚)をとる人が多数。
そんな中、デンは私と隊長の目を盗み
den
ドボン!する気だったのか、海へまっしぐら
もちろん、隊長に怒られましたよ?
その後、勝手な行動は許しません!となり
dencro

dencro

dencro
隊長と行動してる、デンクロでした?
クロは楽しんでるかな?と、思ってたら
cro
こんな笑顔が撮れました
うん♪クロ、嬉しそう♪
短い時間だたったけど、楽しかったんだよね?

休憩中の男子達♪
dencro
次に揃う時は、川遊び解禁かな♪

スポンサーサイト

2009/03/02 23:56 | 未分類COMMENT(4)  TOP

コメント

ガンバレ~!

おぉ!更新されていたんですね!ラッキ~♪
室伏クロ君もデン君も、すっごい笑顔ですね♪
嬉しそう!隊長も揃って楽しい休日になりましたね。
デン君、ドボンはまだ寒いでしょ~?(笑)

ここは砂丘なんですか?すごくきれいな砂浜ですね。
ゴミが全然落ちてない!!
やっぱり千葉とはちがうなぁ~いいなぁ~。

No:1700 2009/03/03 01:05 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

はい~♪更新してました~(笑)
室伏クロケットは、お出掛けに大満足♪
デンはドボン!不発でも、楽しい週末となりました。
この日はポカポカ陽気だったから、デンはドボン!する気満々。
隊長の一声で断念したけど、私だけだったら間違いなくやってました。
(以前デンが勝手にドボン!私もドボン!て事が、ありました^^;)
中田島砂丘(静岡県です)、キレイでしょう^^
ここは海亀も産卵に来る、キレイな海岸なんですよ。

No:1701 2009/03/04 11:28 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

No title

Sさんお迎えの車にまっしぐらのクロ君。。。頼もしいじゃああ~りませんか。
もし乗りたがらなかったら、ヒナさんは心配しまくりですよねっ。
デンクロ家のお出掛けは、いつもとっても楽しそうですね。♪
デンクロ君たち、隊長のことが大好きなんですね。やっぱ強いリーダーが好きなのかなぁ・・・。私はとてもとてもそんなリーダーにはなれず、情けない日々ですぅ。

No:1702 2009/03/06 23:42 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさい><
Sさんとクロの関係を見てると、嬉しいけど淋しいですよね。
すっかり頼もしくなったクロには、大喜びしてるんですが
なんだろう…やきもちかな…
デンクロは隊長が大好きです。
強いリーダーかは?だけど、ず~っと一緒にいないから、嬉しいみたい。
mimipi-nさんとピー君の関係、情けなくないですよ。
ピー君とちゃんと向き合ってるmimipi-nさんと、それに応える笑顔のピー君…
私は好きですよ。

No:1703 2009/03/09 21:36 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
