スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行っちゃった…

今日、仕事始めの私…
夜に都へ向かう隊長・デンクロを残し、仕事へ行きました。
で…私が仕事から帰る前に、年末年始を家で過ごしたクロは
Sさんと訓練所へ戻って行きました。
予定では、Sさんが今日まで私用で忙しい為、クロのお迎えは明日の朝の予定でした。
それがSさんの予定が早く終わり、今日の4時くらいにお迎えに来たそうです。
会社から帰った私は、思いっきりショック
明日の朝だと思ってたから、クロに何の言葉もかけてません…
「お母さん離れてても、クロの頑張りはわかってるから」と、直接言って
見送りたかったんだけどな?

Sさんからは、「結果を恐れず、頑張ります」とラブレターを戴きました。
昨年2月から始まったSさんとの合宿生活も、もうすぐ1年です。
今年はクロ&Sさんにとって、今まで以上に良い年になるといいな?
イケイケ!クロ!の、こんな走りが沢山見れますよ?に
cro
こんなキリリ顔も、沢山見たいな?
cro
頑張れクロ!負けるなクロ!
Sさん、よろしくお願いします!!


クロがSさんと合宿へ向かい、夜に隊長も都へ出発しました。
となると、デンデンは…
den
一気にテンション
「お母さんがいるじゃない♪」と言ったんですが、やっぱりみんな揃ってる方が
いいんだろ?ね?(当たり前か)
今年のクロは競技会に支障がない限り、毎月月末にプチ帰宅(3日間くらい)予定♪
だからすぐに会えるんだよ♪と言っても、デンデンにはわからないかな。

スポンサーサイト

2009/01/05 21:09 | 未分類COMMENT(2)  TOP

コメント

謹賀新年

今年もどうぞよろしくおねがいします!

一緒に犬舎に入ってる~~!かわいい~!
(↓下の記事を見ました)
お正月はデンクロ君と隊長、みんながそろって、
ゆっくりできたようですネ!良かった良かった~!
ヒナさん、体調はどうですか?もう大丈夫ですか?
クロ君、またまた男度が上がってますねー!!かっこいい!
デン君、本当に寂しそう・・・。気が抜けちゃったのかな?
グレースも同じですよ。ぼけーっとしちゃって。

見送りできなかったのは、残念でしたね。
でも、ラブレターを残すSさん、粋だね~~!!(笑)
毎月月末のプチ帰宅、楽しみができましたね!

No:1661 2009/01/06 21:23 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
↓の犬舎でのツーショット、かわいいですか?嬉しいです。
最初嫌がったデンクロですが、なまはげモードで「ハウス!」と言ったら
すぐに入ってくれたんですよ~(笑)
お正月はゆっくり・まったり・ゴロゴロでき、大満足でした。
私の体調も良かったし、デンクロも仲良し♪だったんです。
あのデンクロが、頭をくっつけて寝るなんて…見てて感動でした。
私がいない時にSさんと行ってしまったのは、ショックだったけど
月末帰宅があるし、ま~いいとしましょう(と、自分に言い聞かせてます^^;)
Sさんのラブレターには、「クロを連れて行きます」とも書いてあって…
思わず頭の中で『ドナドナ』が流れました(ドナドナ知ってます?)
グレちゃんも元気ないんですね~
こんな時近ければ、デンデンと淋しい気持ちを分かち合えるのにね~

No:1663 2009/01/07 21:41 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
