スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おめでとうございます♪

dencro
本年もデンクロ家一同、よろしくお願いします
2009年が始まりましたが、皆さんは何か目標をたてましたか?
デンクロ家は…平和でほのぼの?な日々がおくれるといいんだけど、
毎年なんだかんだあるからね?
Sさんとの合宿生活を送るクロは、キリリ度UPで頑張って欲しいな?
デンデンは、もう少しだけお母さんとお勉強を頑張りましょう(頑張るのは私か!?)

年末年始の休み期間、クロが2ヶ月ぶりの帰宅。
cro
甘ったれの部分は少しだけあるけど、Sさんとの合宿で揉まれた成果か
男っぷりは格段にUPしてます。

隊長も帰宅し、久々にみんな揃って、ゆっくりと過ごせました
今回の休みは本当にまったり?で、出掛けたのは初詣と公園くらい。
後は食っちゃ寝?&三昧でした。
今までは友人が来たり、出掛けたり…でバタバタなお正月を過ごしてたけど
まったり?なお正月も良いものですね

明日、私は仕事始め!(あ?行きたくないよ?笑)
隊長は明日の夜、都へ向かい
クロは明後日の朝、合宿へ戻ります。
また静かなデンクロ家になりますが、頑張ります
あと、デンクロブログの更新も、もう少しUPしなきゃな?と思ってます。
そんなんですが(どんな?)お付き合い頂ければ、幸いです。



ここからは『年末年始のデンクロ家』です
と言っても、特別変わった事も無く、普段と同じですが…
久々にみんな揃ったから、T公園へ行ってきました。
dencro&隊長
隊長はひたすらデンクロと走る走る
隊長と隊員の図です。
dencro&隊長
デンクロ家以外にも犬連れの人がいて、隊長の事を『猛獣使い』と言っておりました
デンクロが猛獣だなんて、失礼だわ?
クロヒナの脚側♪
den&ヒナ
この時クロは満面の笑顔で、私も笑顔
題して、ニコニコ脚側です(なんじゃそりゃ?爆)
隊長と私がブレーク中のデンクロですが…
dencro
デンは大人しく待ってましたが、クロは一心不乱におもちゃをガジガジ中
何ももらえないからか?おもちゃに八つ当たり中です
家でのデンクロスペース♪
dencro
デンデンはマット、クロはベッドが、所定の場所。
しかし…
隊長と私が和室にいると、いつの間にか和室前に。
dencro
デンクロ家のルールで、畳の上はNG!!だから、入っては来ないんだけど
クロの前脚が入っちゃってます
で、隊長の
最後に今回のベストショットは↓↓↓
dencro
一緒に寝てるデンクロです。
どんな風に寝てるかと言うと↓↓↓
dencro
デンクロスペースを無視して、シンク前で爆睡中
見た瞬間、「カワイイじゃないか、お前ら?」と、ほのぼのしちゃいました。
ただ…この場所で寝られると、何にも出来ないお母さんは困っちゃうんだよね。

スポンサーサイト

2009/01/04 23:09 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

あけましておめでとうございます

またまた忙しい日々が始まります。
クロ君、ますます逞しくなって!
お勉強がんばってもっと男っぷりに磨きをかけるのだ!!
デン君。
お母さんが、もっとお勉強をがんばりたいそうです。
お付き合いしてあげてくださいまし(笑)

怪我や病気のない元気な1年を過ごせますように!
今年もよろしくお願いします。

No:1656 2009/01/05 06:54 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

新年おめでとうございます。
クロちゃんも隊長さんも帰って、
ご一家揃ってのお正月だったんですね。
よかったですね~(^-^)/

クロちゃんは、デンちゃんとべったりくっついてますねぇ~(^o^)
やっぱり、家族なんだなあ~♪ 
かわいいけど、ふたりでキッチンで寝られると、
ちょっとおじゃま虫ね~(笑)
今年もどうぞよろしく♪

No:1657 2009/01/05 12:22 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

ゆきさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
クロは、すっかり逞しくなりました。
顔付きも変わり、体もマッチョ!!
デンクロプロレスも、全戦全勝!ですよ~
今年はお勉強で嬉しいお知らせが出来るよう、頑張るそうです。
デンデンのお勉強ですが、やはり頑張るのは私ですね^^;
いつも「デンは良いとして、問題は・・・」と、言われちゃうんで
デンデンに見捨てられないように、やりますよ~

No:1658 2009/01/05 21:20 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
年末年始はみんな揃い、楽しくまったりした休暇でした。
デンクロの関係は、今までにないほど良い感じです。
普段離れて暮らしてるせいか、揃った時は仲良くしてますよ。
つくづく、以前のデンクロは何だったの?と、思うほどです。
れいさんの言ってた事は正解だったな~と、実感しました。
寝てる姿はカワイイですが、キッチンの前はやっぱりジャマですね^^;

No:1659 2009/01/05 21:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
デン&クロコンビも正月は家でのんびり過ごせたみたいですね~。
クロくんは競技会目指して、今年も離れて暮らすことが多いのかな。そうなると、デンくん、甘えたい放題?にならないようにしないとね(笑)。
ともあれ、また今年も機会ありましたら、どこかでお会いしたいですね。よろしく。

No:1660 2009/01/06 12:49 | ガイパパ #WqEkurk. URL [ 編集 ]

ガイパパさんへ

あけましておめでとうございます^^
昨年は霧ケ峰で偶然お会いしまし、嬉しかったです。
今年もどこかでお会い出来るといいですね。
お正月は久々に、のんびり~でした。
デンクロ揃うし、バトルかな…なんて心配も、無問題!!
今年もデンは一人っ子生活が続きますが、すでに甘ったれ坊なんで
これ以上酷くならないよう、気を付けます(笑)

No:1662 2009/01/07 21:29 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
