スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近のデンデンは…

ちょこっとだけ、元気が無いです
今月頭にクロが帰宅した時の元気は何処へ…?
特に具合が悪いわけも無く、体調は◎
けど…クロが訓練所に戻ったあとくらいから、元気が無いんですよね?
顔を合わせれば、プロレス&ガウガウ合戦してるデンクロ
デンクロは本当に仲が悪い…なんて思う事があったけど
なんだかんだ言ったって、1頭になると淋しいようです。
おまけに、大好きな隊長もいないし、淋しさ倍増なのかな。
最近のデンデンの、お気に入りの場所
den
階段の踊り場で、ゴロリン中(哀愁漂う顔してるでしょう…)
私が食事中は
den
何かちょうだい!攻撃も無く、大人しくしてます。
これがクロがいる時には、我先に!と何かちょうだい!攻撃が始まるんですけどね?
大好きなT公園でも…
den
元気の無い顔
って、これは人が多くてフリータイムが無く、不満顔なんです

早くクロが帰って来るといいんだけど、クロはSさんとラブラブ合宿中
デンデンには、もう少し我慢してもらわなくちゃいけませんね。

元気の無いデンデンに、クロから一言!
cro
あ?賑やか(騒がしい?)なお正月になりそうです
最近キリリ顔が定着していたクロですが、クロスマイルは健在ですね

スポンサーサイト

2008/11/27 20:45 | 未分類COMMENT(4)  TOP

コメント

デン君、顔が困り顔ですよ~~(笑)
もうすぐお正月ですよ。
もう少々お待ちを。
なんだかんだいっても仲良しなのねv-343

No:1648 2008/11/27 21:48 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

元気出して~

おでんデン君、どうしたの~?
やっぱり、なんだかんだいっても寂しいんですよね。
実はウチの姉さんもカブが帰ってから、元気ないんですよぉ。
あんなに迷惑そうな顔しても(笑)、やっぱり好きなのねぇって。
そんなにカブがいいのかぁ、私たちどうなるのよ~って。
(そっちの心配かい!)
Big Smileのクロ君、がんばってますかねぇ!早くお正月になって、
デン君と遊べるといいねー!それまでは頑張ってお勉強だね!!

No:1649 2008/11/27 23:22 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

デンデン…毎日、困り顔してます(笑)
クロの事イヤなんじゃ?と思ってたけど、いないと淋しいみたいです。
プロレス&ガウガウも、愛情表現だったのかな(爆)
クロの帰宅まで1ヶ月…
あと少しだけ我慢してもらいます^^

No:1650 2008/11/29 20:03 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

おでんデン、元気ないんですよ~
最初のうちは、クロとのプロレスでお疲れ?とか
寒くなったし、体調悪い?なんて思ってたんですが、淋しかったみたい。
グレちゃんも元気ないんだ~やっぱりカブ君がいないと淋しいのね~
近かったら、淋しいものどおし慰め合えるのにね(笑)
そうそう!私の立場は!!って、私も思うけど、デンデンはクロがいいみたい。
クロの帰宅まで1ヶ月…もうちょっとだけ我慢です。
カブ君もお正月には帰宅するのかな?

No:1651 2008/11/29 20:08 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
