スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出発の朝♪

昨日までの3連休、我が家で過ごしたクロ
今朝、お迎えに来たSさんと訓練所に戻りました。
(今朝もSさんが来た瞬間、大興奮…複雑な気持ちの私…)
実はこの連休、隊長も休みでうちにいました。
隊長はクロより早い時間(6:30)に、の時間に合わせて出発…
賑やかだった連休も終わり、デンヒナ・義母で静かな日常に戻りそう…

さて、出発の朝、デンクロは…
dencro

dencro

dencro
プロレスしてました?
暇さえあれば、私の目を盗んでプロレス開始
出発の朝くらい、仲良く出来ないの?と思っちゃいました。
『コラ??!やめ??!!』と私の怒号が響き、本当に近所迷惑なデンクロ家
最後は仲良く?
dencro





『僕の秋休み♪』 byクロ

11月2日(日)晴れ
今日僕は、お父さん・お母さん・デンちゃんと、海に遊びに来ました。
cro
あ?海って気持ちい?♪た?のしい?♪
dencro
お母さん・デンちゃんと、一緒に記念撮影をしました。
dencro
とっても楽しかった僕は、ニコニコとずっと笑顔だったんだ
お散歩もしたし…
dencro
お父さんの言う事も、たくさん聞いたんだよ。
dencro
僕とデンちゃんが良い子だと、お父さんはタマゴボーロをたくさんくれます。
その度にお母さんは、プリプリ怒ってるけど…
僕は大好きなタマゴボーロがもらえて、大満足なんだ。

11月3日(月)曇り
今日もお父さん・お母さん・デンちゃんと、お出掛け♪
ドジなお母さんがデジカメを忘れちゃって…
携帯電話で撮影したから、僕のイケ面度は20%減かな。
今日行ったのは、長浜城。
cro
僕の後ろにお城が写ってるけど、わかるかな?
お城のすぐそばには…
cro
日本で1番大きな湖、琵琶湖があるんだよ
dencro
今日は琵琶湖畔をお散歩♪
そして、お母さん・デンちゃんと記念撮影。
dencro
今日も楽しくて、僕はニコニコさっ

僕の秋休みは…
cro
とっても楽しかったよ♪
みんなでお出掛けしたり…デンちゃんとプロレスしたり…
ただ…プロレスをやりすぎて、お母さんにはたくさん怒られちゃったけど
普段は優しいお母さんが怒ると、すごく恐いんだ!
訓練所に戻ったら、S先生と今まで以上にがんばって、イケ面度をUPしなきゃ♪

スポンサーサイト

2008/11/04 18:16 | 未分類COMMENT(2)  TOP

コメント

クロ君益々ハンサム度アップですね~。マユ毛が更にククッと上がって、平井堅も参った~って感じです。兄貴度も上がり、デンデンの相手をして上げてるって雰囲気のプロレスごっこに見えますヨ。お出掛けしてリフレッシュ!これからもお勉強頑張ってねっ。ウチのピー君も応援してますっ。

No:1640 2008/11/05 21:43 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

返信遅くなり、ごめんなさい(><)

クロ、ハンサム度UPしてますかね?
mimipi-nさんに、そう言ってもらえると嬉しいです^^
兄貴度はかなりUPしてますよ。
以前のビビリ~クロじゃないから、デンデンもビックリしてますもん。
今はデンデンが「参った~~」と、逃げる事もあります。
久々の帰宅でリフレッシュできたと思うし、お勉強も頑張ってくれるといいんだけど
クロの気分次第かな~^^;
mimipi-nさん・ピー君、いつも応援ありがとうございますね。

No:1641 2008/11/07 16:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
