スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰宅♪

前回の帰宅から、2ヵ月半…
クロが久々のプチ帰宅です
cro
火曜日の朝まで、我が家で過ごします♪
『この前のお山、がんばったね?♪かっこ良かったよ?♪』と大絶賛した私。
しかし、デンデンは…
den
ちょっと拗ねてます
一人っ子生活を満喫してたデンデンは、何でクロが…って感じです。
暇さえあれば、デンクロプロレス開始
こんな感じで、シンク前で大人しく寝てるな?と油断してたら
dencro
デンクロプロレス開始です。


デンクロプロレスに場所なんて関係なく、じゃれ合い→ガウガウ→本気モードになるから
本当に困った物です
最終的には私に怒られ
dencro
反省するんですけどね?
スポンサーサイト

2008/11/01 21:50 | 未分類COMMENT(2)  TOP

コメント

クロ君、お帰りなさ~い。
プチ帰宅、おうちを堪能してくださいな。
デン君、クロ君の帰宅はプチですから
そんなに拗ねなくても~(笑)
クロ君の前脚を枕にしちゃって可愛いわ。
甘えてる?それとも・・・・( ̄ー ̄)ニヤ

No:1638 2008/11/02 06:11 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

ゆきさんへ

コメントの返信、大変遅くなりました(汗)ごめんなさい(><)

プチ帰宅してたクロですが、今日訓練所に戻りました^^
短い時間だったけど、我が家を堪能できたと思います。
デンの拗ね拗ねモード…毎回の事だけど、凄いですよ~
そんなに拗ねなくても~と、思うんですけどね。
クロの前脚を枕にしてますが、もちろん、ガジガジします^^;
そして、プロレス開始(汗)
今日から再び、一人っ子生活のデンデン。
ちょっと淋しそうです。

No:1639 2008/11/04 18:24 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
