スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また…

お隣さんが、空き巣の被害にあいました
幸いな事にうちは大丈夫だったんですが、物騒な世の中…
今まで以上に、気を付けなきゃいけませんね。
今回、おまわりさんがデンを見て、『シェパがいるし、大丈夫でしょう…』との事。
私敵には、『はぁ??』って気分でしたが
だって…最近のデンは…
den
穏やかシェパ♪に変身してるんです。
おぼこい(幼い)顔のせいか、女の子に間違えられる事も度々あります
以前のガウガウデンは何だったの?と思うほどの変身振りです。
ここは…クロ兄ちゃ?ん、ヘルプミ??!か?と考えましたが、無理ですね
ま?やる時にはやってくれるデン…
いざと言う時には、デンクロ家を守ってくれるかな。

スポンサーサイト

2008/09/15 00:11 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

おぼこい

おぼこいって、幼いって意味なんだー!
私は「かわいい」って意味かと思っていました!
デン君、もちろんいざとなったらお家を
守りますよ!「俺の母ちゃんに何すんだ!!」って
頑張っちゃいます!きっと!
しかし物騒ですね。お隣さんは狙われて
いるんでしょうか?気の毒ですね。

↓隊長の素敵なオフィスで私も仕事したーい!!(笑)

No:1620 2008/09/18 01:27 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL [ 編集 ]

ヒナさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
さくままです。

空き巣・・なんか物騒ですね。
うちもまわりが畑でおっぱらぱ~なので心配です。
我が家は防犯のために、PDの大きい会員プレートを門に貼ろうかと計画中。
「警察犬」のプレートがあって、シェパがいればきっと大丈夫かなって思って。

私も、ブログ再開したのでよかったらまた見に来てくださいね。

No:1621 2008/09/18 12:01 | さくまま #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ご主人No.2さんへ♪
おぼこい→私の地元では昔から、幼いって言う時に使ってますよ。
さてさて、おぼこいデンデンですが…
無事に我が家を守ってくれるんでしょうかね~^^;
デンクロ家の周りは夜になると真っ暗になるせいか、以前から物騒なんですよ(泣)
うちも空き巣の被害にあってるし、お隣さんは何回か被害にあってるし…
いい策があるといいんだけど、今のところセンサーライト&防犯砂利で対応してます。
隊長のオフィス、素敵ですか?
ただいま、事務員さんを募集中!です。
No.2さん、如何ですか?(笑)

>さくままさんへ♪
わ~♪お久しぶりです~^^
こちらこそご無沙汰してますが、お元気ですか?
たまに行くバディバディでニアミスしないかな~と、いつも思ってます。
空き巣は本当に恐いですよね><
うちも被害にあってますし、お隣さんは数回…(泣)
いい策があればいいんだけど、PDのプレート&シェパは、効果あるかも。
うちもプレート貼ろうかな。
ブログ再開されたんですね。
早速覗きに伺います^^

No:1622 2008/09/19 20:22 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

こんばんは~。
デンデンの笑顔、いいですねぇ~。
悩み無~し。♪ って感じデス。

隊長、素敵なオフィスでお仕事されてるんですね。川に半分浸かって鮎釣りをされてた隊長ですよね?笑。
ちょくちょく東京に遊びに行けるようになって羨ましいですヨ。
デンクロ君のことを考えると、急な環境の変化は考えちゃいますねー。しかも大都会。。。あ、お義母さまもねっ。

PD協会のステッカー、インターホンの横に貼っておいたら盗まれました。プレートは車庫に付けてあって、まだ健在です。ステッカー1枚¥1000もするのよ~。

No:1623 2008/09/21 19:45 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです^^
空き巣ですかぁ 物騒ですね・・・
シェパがいても怖いものは怖いですよね~
でも、おまわりさんはシェパ=大丈夫!!って言う人が多いですよね。
以前私のお店にいたずら電話があったとき、お店にフォルトを入れておいたほうがいいとか言うし、夜に散歩をしていると、この犬がいたら大丈夫ですね~とか言われるし、確かにフォルトといると安心ですが、いざというときは私がフォルトを守る構図になっています^^;

No:1624 2008/09/22 10:10 | フォルトママ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

コメントの返事が遅くなってしまい、すみません。

>mimipi-nさんへ♪
デンの笑顔、本当に悩みな~い♪って顔してますよね~
3歳を過ぎましたが、相変わらず童顔で、精神的にもお子ちゃまかな。
隊長のオフィスは物が無く、今のところはキレイですよ。
ちょくちょく東京に遊びに行けるといいんですけど、私の仕事の都合もあり難しいです。
大都会へのお引越しも真剣に考えましたが、現実問題難しく…
とりあえずは単身赴任してもらうことになったんです。
PDのステッカー、盗む人がいるとはビックリ!!
あのステッカーで(失礼かな^^;)1枚1000円はお高いかな。
プレートは、うちにも何故か3枚あります。
しまっておいても仕方ないし、貼ろうかな。

>フォルトママさんへ♪
こちらこそ、お久しぶりです^^
空き巣は本当に恐いです><
特に今は、女2人&シェパ1頭の生活ですし、何かあったら…と考えるだけで恐怖ですよ~
確かにおまわりさんは『シェパ=大丈夫』って言う人が多いかな。
「いざというときは私がフォルトを守る構図になっています」←うちもそうなりそう^^;
今は、いざと言う時が来ない事を願ってます。

No:1625 2008/09/24 22:14 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
