スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

疲れた?

あっと言う間に9月…
楽しかった夏(川遊び三昧)も、終わっちゃいました。
日中は暑い日もあるけど朝晩は過ごしやすく、着実にになってますね。

さて、今日仕事が休みだった私…
9月から仕事の拠点が変わり、単身赴任してる隊長に会いに行きました?
仕事中の隊長
事務所
隊長の働いてる事務所です。
ちなみに今日、隊長以外の人はお休みです。
事務所開きをして10日…
まだまだバタバタしてるようで、隊長は1人出勤…大変そう
事務所からの眺めは、こんな感じ…
事務所からの眺め
Fテレビの社屋が見えます(特徴のある社屋ですよね)
他にもレインボーブリッジや、東京タワーも見えるんですよ。

今回隊長の仕事の拠点が変わった事で、隊長と私の間では
『今の家を売り、お引越し』なんて話も出ました。
けど、田舎育ちのデンクロヒナ…
色々考えて、無理かな?と言う結論になりました。
引っ越すとなると、デンクロと生活する環境の事を第一に考えちゃうし
もちろん、義母は「絶対にイヤ!!」と言うでしょうしね?
ま?先の事はわからないのですが、今の段階では無理です。

午後になり、無事に?仕事を終えた隊長と、久々のデート
向かった先は横浜中華街
中華街
平日だったせいか、人も少なく…ゆっくり買い物&食事ができました。
夜になって私は最終の新幹線で帰る事になり、隊長とは駅でバイバイ
慌ただしく過ぎた1日…
片道2時間弱の新幹線移動は、ちょっと疲れました
次回は、連休を利用して行きたいな?と思ってます。

あっ!家でお留守番だったデンデンですが…
不貞腐れてるのか、私を無視して爆睡
デン
白目が見えてて、恐い寝顔でしたよ?

スポンサーサイト

2008/09/10 23:58 | 未分類COMMENT(2)  TOP

コメント

おっ!

かっこいいオフィスですねv-218
な~んてのん気なこと言ってる場合じゃなくて、単身赴任ですかー!!
それもFテレビや東京タワーv-494が見えるところv-405

最終の新幹線で・・・・なんてドラマみたいv-344
単身赴任じゃなくて遠距離恋愛ね

No:1618 2008/09/12 16:32 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ゆきさんへ♪
返事遅くなりました^^;
隊長のオフィス…かっこいいですか?(ただ単に、物が無いだけなんだけど…)
隊長が聞いたら、大喜びするはずです^^
大都会への単身赴任、一瞬私も行こうかな~と真剣に考え…止めました。
デンクロや義母の事もあるんですが、私自身が大都会に馴染めそうにないです。
だって、人も多いし…車も多い…
田舎でノビノビ~な生活が、私には合ってるみたい^^
遠距離恋愛って、ロマンチックな響きですが…
今までも月の半分以上が出張で不在だったし、お互いあっさりしたもんです。

No:1619 2008/09/15 00:29 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
