スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆休み

dencro
14日の夕方から、私の休みに合わせて帰宅してたクロですが、
昨日の朝、訓練所に戻りました。
お迎えに来た訓練士さんに、嬉ションしながら大興奮←複雑な気持ちの私…
振り返る事無く、行ってしまいました。
そんなクロを見てたデンも、『おいらも行く?!』と大興奮!
『デンデンは行かないの!』と、なだめるのが大変でした。

お盆休み…短い時間だったけど、クロと一緒に過ごせて楽しかったです
クロもリフレッシュしてくれたかな?
デンは最初、帰って来たクロに困惑気味でしたが、最後は仲良し!?
今回デンクロプロレスは、無かったです。
最後の夜も、こんな感じでご就寝
dencro
途中でなぜか?場所交代
dencro
こうやって寝てる姿を見ると、微笑ましいのですが…
やっぱり、玄関に大型犬2頭はジャマでしたね








今回の休み…隊長のリクエストで、隊長は鮎釣りデンクロヒナは川遊びとなり
いつもの川に行ってきました。
川を見てる、隊長&クロ
taityoucro
悪い奴はいないか…?危ない場所は無いか…?真剣に川を見てました。
隊長を追いかけ、川に入るデンクロ
dencro
隊長の『来い!』の命令は絶対!だから、一生懸命泳いでましたよ?
真剣な顔で川に入ってるクロ
cro
泳ぎ疲れたら、テントで休憩
dencro
マイペースなデンデンは、爆睡中
一方のクロは、周りが気になる様子…
暑くなったら川遊び疲れたらテントで休憩♪を繰り返してた、デンクロヒナでした。

最終日の夕方は、公園にも行きました。
cro
久々のデンクロスマイル
dencro
よほど楽しかったのか、デンクロ揃っていい顔してます
クロは以前のようなビビリ?が無くなり、本当にいい顔をするようになりました。
預託当初は、自分の決断は間違ってないか…この先クロはどうなるのか…と不安で一杯でしたが
今のクロを見ると、間違ってなかったな?と思います。
預託を決断するにあたって決め手になった訓練士さんには、本当に感謝感謝の気持ちで一杯です。
今のクロがあるのは、訓練士さんのおかげなんですよね。
また暫らくは離れて暮らしすので淋しいけど、次に会う時のクロの成長が楽しみです。

スポンサーサイト

2008/08/19 21:39 | 未分類COMMENT(2)  TOP

コメント

かっこいい!

クロ君もおでんデン君も、いい顔してますね!
ハンサムでかっこいい!!
それにしてもクロ君、大人の表情になりましたね。
まさに大人の平井堅。
っていうか、平井堅は大人か!(笑)
デン君はなんだかんだ言っても、
やっぱりクロ君がいて嬉しそう~♪
訓練所に行くクロ君を見て、
「どこかいいとこ行くのか?!」って
思ったのかなー?心配だったのかなー?

久々にみんなそろってゆっくりできて、
良かったですね♪

No:1616 2008/08/27 00:37 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ご主人No.2さんへ
コメントの返事が遅くなり、すみません><

デンクロ、いい顔してるでしょう^^
ハンサムでかっこいい!!と言ってもらえて、嬉しいです。
クロは顔付きが、本当に変わりました。
以前のビビリ~クロも可愛かったですが(おいおい^^;)
今の『大人の平井堅』の方が(笑)断然いいですよね~
デンは毎回クロが戻る度、困惑気味なんですが(笑)すぐに仲良し?になりますよ。
今のクロはデンにとったら、頼れるお兄ちゃん♪なのかな…
「おいらも行く~!」と言ったデン…
クロの先生は、デンの担当先生だったんで
「せんせ~♪おいらも~♪」て気分だったのかも…多分…(笑)
バタバタしましたが、家族揃って過ごせて、楽しい休日になりました^^

No:1617 2008/08/29 17:10 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。