スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おかえり♪

忙しい仕事を終え、やっと!やっと!!お盆休みです
今日まで疲れたけど、連休は嬉しい
3日間の休みを、楽しみたいです。

夕方、私の休みに合わせてクロが帰宅しました。
ありえないくらいのテンションで、ビックリしましたが
久々の帰宅&ご対面だし、仕方ないかな…
ニコニコ顔のクロ&浮かない表情のデンデン
dencro
(せっかくのツーショットなのに、目がキラリ?ンです
預託生活でイケイケソレソレ?!になったクロに、最近押され気味のデンデン…
たまに帰ってくるクロが以前のようにビビリ?じゃないから、戸惑ってるのかな。

今はこんな感じで就寝中
dencro
玄関に大型犬2頭…デンだけの時には気にならなかったけど…少しだけジャマ

クロは18日の朝、訓練所に戻ります。
次の帰宅予定は10月下旬…
3日間だけど、おうちでの生活を満喫させたいです。

スポンサーサイト

2008/08/14 22:27 | 未分類COMMENT(4)  TOP

コメント

お帰り~っ。♪

クロ君&デンデンの2ショット写真。。なんかクロ君はお兄ちゃんらしい顔になってる~。デンデンはクロ君が帰ってきて嬉しそうですね。
短いけど、楽しい夏休みになるとイイねっ。

No:1611 2008/08/16 21:49 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

おかえり~♪

クロ君、本当に嬉しそうな笑顔!!!
おかえり~クロ君!
デ、デン君、どうしましたか?!(笑)
嬉しい半分、とまどい半分、かな?
でも、困ったデン君の顔・・・
カ~ワ~イ~イ~!(ギャル風で読んで下さい)
クロ君、リフレッシュして、また訓練頑張ってね!

No:1612 2008/08/17 02:59 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ヒナさん、お久しぶりです^^
ヒナさんもお忙しかったようですね~
私も忙しくて、なかなか仕事以外でパソコンを開くことが出来ない状態でした^^;

クロちゃん、随分たくましくなりましたね~
久しぶりの、デン・クロちゃんとの生活は楽しめましたか?
玄関に大型犬2頭!!
私の憧れです(*^_^*)

No:1613 2008/08/18 23:01 | フォルトママ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

コメントの返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

>mimipi-nさんへ
短い夏休み…あっと言う間に終わってしまいました。
クロですが、預託生活でいい感じになってます。
ビビリ~が無くなり、お兄ちゃん顔になってきたのかな♪
デンは帰って来たクロに困惑気味だったけど、すぐに仲良くなりましたよ。

>ご主人No.2さんへ
はい~!短い夏休みに帰宅したクロですが…
あっと言う間に、訓練所に戻って行きました。
リフレッシュできたと思うけど、どうだろう?
デンは最初、『何でクロが帰って来たの?』と困惑気味^^;
お坊ちゃま生活にどっぷり浸かってたから(笑)イヤだったんじゃないのかな。
カ~ワ~イ~イ~(ギャル風)←忠実に声に出し読みました(爆)

>フォルトママさんへ
お久しぶりです^^すっかりご無沙汰してますが、お元気ですか?
お盆までの私は、忙しさMAXでした(><)
フォルトママさんの忙しい時期は年末かな?なんて思ってましたが
この時期もお忙しいんですね。
はい!クロは預託生活でたくましくなりました。
以前のようなビビリ~は無くなり、母としては嬉しい気持ちです^^
久々にデンクロ揃ったのには、感動でしたよ。
プロレスの心配はありますが(汗)やっぱり2頭一緒がいいな~と思いました。
玄関に大型犬2頭!!憧れますか?
本当にジャマですよ~(笑)

No:1614 2008/08/19 22:01 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
