

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々のガジガジ…

8月も中旬になり、お盆休みに突入した人も多いようですね。
長い人は9日?17日までの、9連休だとか…(羨ましい!!)
オリンピックが開催されてるから、家でゆっくり観戦してる人もいるんでしょうね?
私の休みは15日?17日で、休みに入る前の今が忙しさMAX
あと2日でお休みだから、頑張らなきゃ?!です

そんな忙しい中、デンデンにやられました。
何を?と言うと…
ayutabi
隊長が鮎釣りの時に履く「鮎タビ」の履き口を、ガジガジされてしまいました?
(鮎タビは川の中を歩いても滑りにくく、怪我の心配もないので、鮎釣りには欠かせない物です)
仕事から帰ると、庭に転がってた鮎タビ…
干しておいたのに、おかしいな?と見てみたら、のような有り様
『あんたが、やったんでしょう!!』と、デンを問い詰めたら
den
現行犯じゃないし、こんな顔でしらばっくれてました。
けど…犯人はデンデンしかいないのです!!
ちなみにこの鮎タビ…¥14000で購入して、1回使用しただけ
隊長に言ったら、もちろん激怒(当たり前だよね
私のヘソクリが¥14000減りました(><)



クロですが、私の休みに合わせてプチ帰宅♪してきます
BD以来の帰宅&御対面…男前度がUPしてるか楽しみ?
私と隊長の休みが合うのが、15日と16日の2日間だけだし、何処も混雑だろうから
家でまったり過ごす予定です。
あと2日で休みだし♪クロに会えるし♪で、テンションが少しだけしております。


2008/08/12 21:51 | 未分類COMMENT(3)  TOP

コメント

あと1日!

お仕事がんばれ~v-82

No:1608 2008/08/13 22:02 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

おお、ヒナさんもお仕事でお忙しいのですねっ。世間はお盆休みで、景気が悪いのどーのこーの言っても、通勤の時は道が空いてるし、高速も渋滞してて、行楽地はにぎわってるではないか。。私は19日から3日間だけお休みがあります。私もまったりのんびりで終わりそう。
クロ君、本当にだんだん顔付きが変わりましたねー。また凛々しくなったお顔の写真をアップして下さいネ。
デンデンは甘えっこなお顔になりましたネ。幼さが甦ったみたい~。ガジガジも許したくなる可愛さですよねっ。

No:1609 2008/08/14 22:06 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ゆきさんへ
あと1日!がんばりました~i-237
疲れたけど、やっとお休みです♪

>mimipi-nさんへ
はい!私は今日まで仕事でした。
明日から3日間ですが、お盆休みですi-228
mimipi-nさんは19日からの休みだと、混雑も無く出掛けれそうですね。
まったりのんびり…と言わず、ピー君とお出掛けして下さい。
クロは今日帰宅しましたよ。
イケイケにはなったけど、甘ったれの部分は相変わらずですi-229
キリリ顔、頑張って激写しますね。
デンデンは『可愛さ余って憎さ百倍』って感じです。
ガジガジで¥14000失った私は、許しません(爆)

No:1610 2008/08/14 22:37 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
