スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風物詩

夏の風物詩と言えば…
花火大会♪

で撮影したんで、すごく短いし、画像悪いです)
昨夜、車で20分くらいの場所で開催されてたんで、隊長と見に行ってきました。
今の時期、いろんな場所で開催されてるんじゃないのかな?

思い起こせば、隊長との初デートは、16年前の花火大会♪
若かりし私は(笑)『すご?い!キレ?♪』と、花火に感動したもんです。
それが昨夜の私は…
『焼き鳥食べたい!』とか『ビール飲みたい!』とか『カキ氷欲しい!』等々、花火より食い気
隊長も呆れ気味でした



もう一つ、デンクロ家の風物詩(と言うか、恒例の)川遊び♪
今日も少しの時間ですが、行ってきました
隊長とデンは、川にドボン
隊長とデン
今日の隊長は鮎釣りをせず、デンと川遊びしてました。
隊長を誘導しながら泳ぐ、デンデンです
隊長とデン
毎週末の特訓の成果で、デンの泳ぎも上達
お盆に帰宅予定のクロが、ビックリしちゃうかも?

スポンサーサイト

2008/08/03 17:39 | 未分類COMMENT(3)  TOP

コメント

ヒナさん、ご無沙汰しています。
デンデン、すごい元気そうなんで嬉しくなっちゃいます。お盆にはクロ君も仮出所して賑やかになりそうですネ。

こちらで「鮎川」の記事を見て、ずーっと行ってみたくて、遂に金曜日に行って来ましたヨ。(モチ、スポンサー付きでっ。☆)チョー美味しかったデス。
途中、川でたくさんの人が泳いだり、鮎を釣ったりしていました。ピーターを遊ばせたいっ♪ってすごく思いましたヨ。わんこを入れてはいけないスポットってあるのかしら?
隊長といっしょの時のデンデン、猫被ってるのかなー。(笑)

No:1605 2008/08/03 22:55 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

いいなぁ

川!
暑いです~v-356
そちらはもっと暑いんでしょう。
水なしじゃやってらんないですよね~。

花火にビールと焼き鳥・・・・。
気持ちはわかるv-290が・・・(笑)

No:1606 2008/08/04 06:36 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

コメントありがとうございます♪

>mimipi-nさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
mimipi-nさん&ピー君は、日本一あつ~いとこにお住まいですが
夏バテしてませんか?
デンデンは元気120%ですよ^^
お盆にクロが帰宅しますが…今のクロはイケイケソレソレ~なクロで^^;
デンデンは押され気味なんで、どうなる事やら。
鮎川←行って来たんですね♪いい所でしょう^^
川でピー君を泳がせたい気持ち、わかります。
あの川、キレイですもんね。
ワンコを入れちゃいけないスポット…特に無いと思います。
うちはいつも、鮎釣りの人の邪魔はしないように!と気を付けてるだけです。
時間が合えばご一緒したいですが、ピー君がデンデンと一緒はヤダ~!と
言うかな…(汗)
隊長と一緒のデンデンですが、大虎かぶってますよ(爆)

>ゆきさんへ
毎日毎日、暑いですよね~><
こちらは連日35℃以上で、水なしじゃやってられません!!
花火にビールと焼き鳥、最高ですよ^^
花火は確かにキレイだけど、あの誘惑には勝てません(笑)
昔の私…何処に行ったんでしょうね~(爆)

No:1607 2008/08/04 07:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
