スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

同一犬物…!?

シェパ友のおぎんさんが、以前愛犬レナちゃんの【鼻デカ】ショットを撮ってました。
もうね?凄いカワイイんですよ
そこで…私も鼻デカクロを撮影しようと、頑張りました。

まずはいつものように、おすまししたクロです。
ちゃんとカメラ目線で撮れました。
おすましクロ


次は鼻デカクロの撮影にチャレンジ…
どんなカワイイ写真が撮れるのか…
何回か撮影しましたが…
          ↓            
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
             
(注)クロです…^^;

おすましクロと同じシェパとは思えないほどの、不細工ぶりに笑ってしまいました。
何枚か撮ったんですが、全部こんな感じです
口をあけてるのも良くないし…
?結論?
クロは鼻デカドッグにはなれません…

まあ…私の撮り方が良くないんでしょうが…

あっ!昨日購入した耳の洗浄剤ですが、早速クロの耳掃除に使いました。
今までのは何だったの?って言うくらい、綺麗になりました
久々のヒット商品です。

スポンサーサイト

2006/09/19 17:54 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃ~~~!

クロくん、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ♪♪
最高の笑顔ですね。^^
鼻デカレナ、可愛かったですか?^^
ありがとうございます♪
でも、うちの場合いつも偶然です。(笑)
ビシっとした写真を撮ろうと思ってるのに、カメラに興味津々で撮れないんですぅ。(≧◇≦)エーーーン!
写真って難しいですね・・・。(^_^;)

ところで!耳の洗浄液!そんなに綺麗に落ちるんですか?!
うちは、いつも動物病院で購入してるのですが。。いまいち。(ーー;)
うちも変えようかしら・・。^^

No:7 2006/09/20 17:19 | おぎん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:8 2006/09/20 17:27 | # [ 編集 ]

おぎんさんへ

え~~~!!クロ可愛いですか…?
どう見ても、鼻デカと言うより【豚鼻】ですが…
あっ!もしかして、おすましクロが可愛いのかしら…
レナちゃんの鼻デカは本当に可愛かったですよ~♪
あの写真見てから、うちも!って何回か撮ってますが…
結果は…豚鼻クロさんです。

耳の洗浄液は今まで使ってた中でNO1です。
低刺激で掻き傷があってもしみないし、クロも嫌がらなかったです。
一応使う前に通ってる病院の先生に確認取ったんですが、使ってOKが出ました。
【エピオティック】って名前なんですが、検索すると出てくると思います。
私はいつも行くショップで買ったんですが、そこのお姉さんは『動物病院でも使ってる所があります』と言ってましたよ。
クロは気を付けとかないと、すぐに左耳だけ汚くなるんですよ。
早速使った感想は…オ~~~!!キレ~~!!です。
本当に綺麗になりました^^
でも…こう言う洗浄液って個体差はあるんですかね…

No:9 2006/09/21 00:35 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

匿名希望サマ

こちらこそ、ありがとうございます^^
今まで以上に頑張ります!!

No:10 2006/09/21 00:44 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
