スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ス?イ、スイ♪

毎日毎日暑いけど、おいらは夏バテ知らずさっ!
今日も隊長、母ちゃんと、川に行ってきたぜ?
den
最近のおいらは泳ぎも上手になって、深い所だって入っちゃうんだ。
(たまに勝手に泳いで、母ちゃんに怒られるけど…)
あ??川遊びって、最高
den
気持ちいい?
こんなおいらの姿…クロが見たら、ビックリするだろ?な?
深い所が苦手なクロだから、『デ、デンちゃん、スゴイ!!』って言いそう。
よし!クロが帰ってくるまでに、もっと練習するぞ!!




と…こんな感じで、デンは週末の川遊びを満喫してます。
ただ最近は、勝手に泳いだり…釣りをしてる隊長の所へ行こうとしたり…
目が離せなくなりました
今日も川に着くなり、勝手にドボン
で…私もドボンです

スポンサーサイト

2008/07/27 23:38 | 未分類COMMENT(3)  TOP

コメント

デン兄ちゃん~初めまして~いくらです。
あたしはたら姉ちゃんの妹です。

デン兄ちゃんは泳ぎが上手なんですね。
あたしもちょっと前に川に連れていって貰って、楽しかった。
お母さんが茶々と流されてくのをみたら、もう~助けにいかなきゃ。って行ったの。
お母さんは、「いく~賢いね~」っていってくれたけど、騙されたみたい。

今度一緒に遊んで下さいね。
あぁ~そうそう。
あたしのことクロ兄ちゃんにも話して於いてね。
会った時「あんた誰?」って言われたくないから~
お願いします。    by いくら

No:1602 2008/07/28 09:17 | れいまま #- URL編集 ]

おっひさっしぶりです♪♪

見てるだけで涼しくなりそうな水~。青くて澄んでいて本当に綺麗ですね。デンデン嬉しそう(´∀`)

ヒナさんも最初からドボンするつもりで行けばいいんですな♪

No:1603 2008/07/28 17:42 | いたち丸 #- URL編集 ]

コメントありがとうございます♪

返事が遅くなってしまい、本当にすみません><

>いくらちゃんへ
はじめまして♪
へ~~、いくらちゃんは、たらちゃんの妹なんだ。
おいら、たらちゃんには会った事あるけど…美人さんだったぞ!!
近かったら一緒に川遊び出来たのに、遠いから残念…
これだけ暑い日が続くと、川遊びは最高だな~
おいらは毎週末、川遊びしてるんだぜ。
いくらちゃんも何回か行けば、泳ぎも上手くなるさっ!

あっ!?クロ…?
あいつは大丈夫!!
何かしたら、おいらがガウガウするからさっ!!     byおでんデン

>いたち丸さんへ
こちらこそ、おっひさっしぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって…(汗)
川遊び中のデンデン…いつも楽しそうです。
私も毎回一緒に泳ぐのですが、今回はスタンバイ前にドボン^^;
濡れたGパンを脱ぐのに、一苦労しましたよ~

No:1604 2008/08/02 16:35 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
