スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2連休♪

昨日、一昨日、隊長&ヒナは2連休でした。
折角のお休み…外は激暑!酷暑!!なので、恒例の川遊びにGO

★20日★
デンは川に入り、満足顔
デン
本当は、思いっきり泳いで?♪と、させたかったんだけど…
連休だから、鮎釣の人達が沢山いました?
釣人達
他にも水浴びに来てる家族連れなんかもいて、ロングリードでのフリーはNG
そんな中、デンは何やら気になるようで…
デン
一ヶ所をガン見その視線の先には…
隊長です。
隊長
今回、隊長→鮎釣・デンヒナ→水浴びしてました。
隊長が鮎釣してる間のデンは…
テントの中で休憩中
デン
気持ち良さそうに、お昼寝したり…
デン
退屈だから、ペットボトルをガジガジしたり…
デン
(もちろん、私に怒られました
その後も、暑くなったら水浴び♪涼んだら休憩♪を繰り返し、隊長待ちしてたデンヒナです。

待ちに待った、隊長の今日の釣果は…
こちら!
鮎
15匹ゲット?



★21日★
またまた、隊長→鮎釣・デンヒナ→水浴びDAY
前日とは違う川に行ったんですが…
川に入ったデン…何かをガン見
デン
デンの視線の先には…
もちろん、隊長です。
隊長
すぐに隊長の所に行こうとする、デン…
危ないので、私は常にデンを監視
その後、勝手な行動は×××とわかったようで
テント内で、お昼寝して
デン
暑くなったら、水浴び?(相変わらず、視線は隊長の方へ…)
デン

今日の釣果は…
鮎
な、な、なんと…33匹!!
大漁だったんで、お友達に分けて、デンクロ家も鮎三昧♪
写真は無いのですが、デンの夕食は鮎雑炊でした

2日間の川遊び♪
隊長は大漁だったし…デンヒナは川遊びで楽しかったし…
で、大満足な連休になりました
クロが帰ってきた時も、絶対に行かなきゃ?
ただ…2日間ともで、私は日焼けしちゃいました
日焼け止めを塗ってたはずなのにな…

スポンサーサイト

2008/07/22 22:15 | 未分類COMMENT(3)  TOP

コメント

AYU

わ!久々のコメント欄♪これは嬉しい♪
しかし見事に釣れましたねー!AYU。(浜崎じゃない)
隊長の釣り姿、渋すぎます。
いいなーこんなに釣れるものなんですね。ビックリです。
鮎が住める川、やっぱりキレイなんですねー。
デン君、大人しくしててエライですネ。
テント内のお昼寝姿、可愛すぎます(笑)。

No:1598 2008/07/23 00:41 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご無沙汰です~
こう毎日暑いと川遊びでもやってないと持ちませんよね~
いくらも昨日、川遊びデビューして来ました。

それにしても・・・・
隊長さんはすごい。
2日で鮎48匹ゲットだなんて~
天然物は格別だったでしょ~

No:1600 2008/07/25 23:39 | れいまま #- URL編集 ]

コメントありがとうございます♪

>ご主人No.2さんへ
返事遅くなってしまい、すみません><
コメント欄、嬉しい♪と言われると、私も嬉しいです♪
隊長、病み上がり&6年ぶりの鮎釣なのに、大漁で大喜び(小躍り付)
で…『俺って凄くない?』と、しつこいくらい聞かれ…
適当に相槌しときました^^;
この川…一応?清流と言われてる場所ですが、最近は少し汚いです。
川原でBBQする人も多く、ゴミがそのまま…なんて事もあります。
近かったらご一緒して、川遊び&鮎の塩焼きを楽しめるのにな~

>れいままさんへ
お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰気味で、申し訳ないです。
最近の暑さで、週末の川遊びは恒例になってきました。
いくらちゃんの川遊びデビューは、楽しめたんでしょうね~
近かったら、駆けつけたのにな~^^
隊長の釣った鮎…美味しかったです♪
思ってもいなかった大漁には、隊長自身もビックリだったみたい。
初鮎雑炊を食べたデンは、大喜びでした^^

No:1601 2008/07/28 00:20 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
