スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日、毎日…

暑い日が続いてますね?
デンクロ家地域は、昨日今日と35℃以上の真夏日
『暑い?』と言ってても、しょうがないし…
いつもの川原に、涼みに行って来ました
den
が…川原に到着してみると…
鮎釣りの人&水浴びに来た家族連れ&ワンコでいっぱい
隊長の管理の元、川に入るデンデンです。
den
勝手な行動はだから、いまいち楽しそうじゃないデンだけど…
『そんなの関係ね?』と、バシャバシャ
den&隊長
病み上がりの隊長…うっかり転びそうでした。
もちろん、隊長に怒られたデン
den
少しだけ反省顔してるけど…人がいない時には、ある程度フリーで泳いでるし…
今日もフリーで泳ぎたかったんでしょう。
その後は大人しく、涼んでましたよ?
den


夕方になり、夕食を食べる為、とあるお店に
お店の前で、記念撮影
den&ヒナ
デンの表情が暗いのですが…
隊長&ヒナが食事中、デンはお外で待機!とわかってるようです。



今日行ったのは、毎年お邪魔してるお店【鮎川】
大好きな鮎料理を堪能してきました?
刺身・フライ・甘露煮
鮎料理
生の鮎←自分達で焼くんですよ?
鮎料理
こんな感じで、卓上のロースターで焼きます。
鮎料理
焼けるまでの間、ワクワク
今回は、塩焼きと魚田で食べました。
鮎料理
※魚田とは、焼きあがった鮎に味噌をのせて、味噌に焦げ目が付くまで焼きます。
どれも美味しくて、大満足の夕食となりました?

スポンサーサイト

2008/07/13 23:56 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
