スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4歳♪

この前の日曜日(6日)、我が家の甘ったれシェパ、クロのバースデーでした。
cro
今まで色々あったけど、無事に4歳
2月から訓練所での生活をおくってるクロ…
以前も書きましたが、訓練所生活で自立心が芽生え、イケイケマッチョになり
顔付きが本当に良くなり、男前度が更にUP
今年のバースデーは訓練所で迎えるのかな??なんて思ってたのに
おうちで迎えることが出来ました?
特別バースデーらしい事(食事やプレゼント)はしてませんけどね

でキリリ顔してるクロですが…
私がお出掛けの用意を始めると、ハイテンション
ヒャッホ?イ!ヒャッホ?イ!と、出掛ける気満々♪
張り切ってに乗り、向かった先は…
cro
です。
行き先がとわかり、待合室で一気にテンションが
イケイケマッチョなクロさんですが、だけは苦手なようです

の後、折角のバースデーだから…と
クロの大好きなお姉さん達にも、会いに行きました。
美味しいおやつとをもらい、大満足のクロさん
お姉さん達に会えて、とっても嬉しそうな顔してるのが、印象的でした。



午後からは、お出掛けしてる隊長と合流して、川遊びの予定♪でした。
ルンルン気分で待ってたデンクロヒナですが、肝心の隊長が帰って来ない…
してみたら、『用事が長引いて、無理っぽい…』と言われちゃって、お出掛けは中止
お出掛けが中止とわかったのか、不貞寝中
dencro

家の中でゴロゴロしてても退屈だから、庭で遊ぼう♪と出したんですが…
【デンクロプロレス】開始
最初に仕掛けたのは、デンデン
dencro
以前だと、この段階でクロは逃げてました
しかし…
クロの逆襲
dencro
お互い譲らず、パンチ炸裂
dencro
左:デンデン・右:クロ
dencro
イケ面が、台無しです
ある程度やって満足したら、クールダウン
dencro
そして、帰って来たお隣さんをガン見
dencro
最初は、デンクロを恐がってたお隣さんです(当たり前だよね?
で…家に入りたくなったのか、『早く開けてくれ!』と、催促
dencro
家に入ったら、お互いシンク前をキープしてました。
dencro
さっきのプロレスの勢いは何処へ…?な、デンクロです。
この後、ず?っとシンク前を占領されてしまいましたが、流石に大型犬2頭がここにいると
邪魔でしょうがなかったです。

と、ま?クロのバースデーは、こんな感じで過ごしました。
昨日の朝、訓練士さんが迎えに来て訓練所へ戻ったクロ
特別な何かはしてないんですが、デンとのプロレスで一歩も引かなかったのが
面白かったです。
精神的にも肉体的にも、強くなった証拠ですよね?
次回帰宅時、どんなプロレスになるのか…密かに楽しみにしてるんですよ

スポンサーサイト

2008/07/08 20:36 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
