スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末

デンデンは、我が家の平和を守る為…
den
キリリ顔で警戒中
その傍らには…
cro
クロさんです
4月以来の帰宅&御対面♪
少しだけ、ワイルドになった気がしないでも…(爆)
気を取り直して、キリリ顔で1枚
cro
預託訓練生活も4ヶ月弱ですが、今回の帰宅でクロの変化を発見!!
以前は甘ったれで、私の後ばかり付いてくる…って感じだったのが、無くなりました。
あと、顔付き(特に目)がキリッとなり、男前度がUP!(親バカですね
訓練士さんとの生活で、精神面が大きく成長したんだと思います。
私に依存(私が依存)してたクロですが、自立したのかな。
離れて暮らすのは淋しいですが、今回のクロの変化は凄く嬉しかったです




さてさて、帰宅したクロですが、何をしてたかと言うと…
cro
デンのおもちゃを破壊!
自分のおもちゃも…
cro
破壊!?一生懸命ガジガジしてました。
デンが「今までのクロと違うぞ…」と、ガン見してるんですが…
dencro
クロは、軽く無視
バトルだけは止めてよね?と心配してたけど、お互いの存在を尊重してる感じで
バトルのバの字も無かったです。

今日は天気もだったから、川遊びにもGO
dencro
鮎釣の人達が沢山いたけど、浅瀬でバシャバシャ
cro
デンは川遊びより、釣人が気になるようで
den
ず?っとガン見
「おじさ?ん、釣れてる??」と、聞きたかったのかな(笑)

明日は訓練所に戻るクロさん
次の帰宅(御対面)は、8月くらいかな?
次に会う時には、更に男前度がUPしてるといいな?♪いや、してるはず
ガンバレ?!クロ!!
最後にツーショット
dencro
デンクロ揃って、いい顔してます

スポンサーサイト

2008/06/01 23:32 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
