スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

えっと…^^;

今日、これは何かの嫌がらせですか!?って事がありました。

お昼頃に宅配便の人が来て、結構重いダンボールが2箱届いたんですね。
箱には【○○麺】の文字があり…
中身を確認したら…
うどん160人前だったんです
半分が打ちたて生麺、残りは乾麺でした。

うちは3人家族なんですが旦那は出張中で不在、義母は週の半分はお稽古事で外食。
そんな家にこの量のうどんって…
えっ!嫌がらせ!?虐め!?って思っちゃったんですね。

けど…宛名はうちの旦那だし…
早速旦那にして、送り主に確認してもらったんです。
その後わかった事は…
旦那の仕事関係の知り合いの方(社長さん)が、うちの旦那がうどん大好きと知り、部下の人に『○○さんのお宅に、うどんを10人前程送っておいて』と頼んだらしいんです。
しかし…この部下の人が何をどう間違えたのか、10人前→10箱と勘違いしてうちに送ってきたんです
有り得ない間違いですよ
1箱に16人前入ってる大量のうどんが、我が家のキッチンに鎮座しておりました。

その後またまた衝撃が…
乾麺は良いとして、生麺の方は消費期限が9月21日→あと5日で80人前食えと言うんですか
絶対に無理です!!て事で、義姉の所や飲食店をしてる知り合いにお裾分け。
何とかさばきました
今回戴いたうどんですが結構有名なお店の物で、食べましたが凄く美味しかったです。

スポンサーサイト

2006/09/16 22:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
