スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週は…

2つの「記念日」がありました。

まずは、5月19日
我が家の4代目シェパジャックが、お星様になった日です。
2004年、11歳のBDを目前に旅立ったジャック
沢山の思い出があります。
8ヶ月で行き場を無くしたジャックを引き取った時、先住シェパのフィルダーと馴染めず…
人間不信、犬不信で、常に緊張状態…
何とかしなきゃ!と一生懸命になりすぎた私でしたが、なかなか心を通わす事も出来ず…
一瞬の油断で、二の腕の肉を咬み千切られて流血なんて事もありました。
出来る限りの時間と愛情をかけて、心身ともに我が家の一員になった日
大泣きしちゃったな?なんて、色々思い出しながら過ごしました。
ジャック
隊長が買ってきた、お花とメロン・おやつをお供えしました。



そして、そして…今日5月24日は…
我が家の暴君・デンのBD
den
イケイケ!ソレソレ?!のやんちゃ坊主・デンが、無事3歳になりました
昨年は病気で激ヤセしてしまったんですが、現在は体重も徐々にUP
明るく元気に、一人っ子生活を過ごしてます
本来なら、BDディナーやプレゼントを♪と考えてたんだけど…
今年はクロもいないし、隊長や私も忙しいし、いつもと変わりない1日となりました。

そんな中…「デンちゃん、おめでとう」と、を戴いちゃって
私もデンも大喜びです
大好きなお姉さん方に戴いた、オークレー君
den
大きなタコのおもちゃです。
頭をガブリ!とすると「ブホッ!」となき、足先にもスクイーカーが入ってるから
デンは興味津々
「よし!遊んでいいよ?」と言ったら
den
破壊活動が、始まっちゃいました
壊されるのは×だから、ほどほどに遊ばせます。
そして、大好きな「し?ちゃん」から貰った、おもちゃ
おもちゃ
こちらも、気に入ったようです
den
一生懸命ガジガジして、そのうち…
den
寝ちゃいました




おまけのちびデン画像

2ヶ月
ちびデン
我が家にやって来た日のデン…この時は、顔も黒かったんですよね?
3ヶ月
ちびデン
カワイイ顔してますが(親バカ)破壊王が始まった頃です。
4ヶ月
ちびデン

スポンサーサイト

2008/05/24 23:26 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
