スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は…

仕事が休み?♪(私の職場は、日祝と隔週水曜日が休み)
折角の平日休み…隊長もオフだし、デンを連れて釣りに行く予定でした
しか?し、隊長が朝から体調不良で(シャレじゃないよ)ダウン
釣りは中止になり、へ…
診察結果は、風邪
最近、日中暑いのに朝晩は予想外に冷え込んだりしてたし、風邪をひいちゃったようです。
から戻った隊長は、辛いようでずっと寝てました

で…すっかりお出掛けモードだったデンさん
「おいおい…今日はどっか行くんじゃないのか…?」と、催促吠え
「隊長が具合悪いし、今日は中止です」と、無視してたんだけど…
ちょこっとだけ、T公園へ
最近お気に入りのボール
den
投げるとダッシュで取りに行くけど…絶対に渡してくれないんだよね?
「ちょうだい♪」「出せ!」と言っても、キリリ顔で無視ですよ
沢山遊んだから、こんな顔
den
この頃ほったらかし状態だったし、嬉しかったようです。
隊長から「31のアイス、買って来て!」の電話をもらい、T公園を後にしたんだけど
「また近々来ようね?♪」と、デンに話しながら帰りました。

スポンサーサイト

2008/05/14 19:47 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
