スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GW

世の中は今、GWなんですね?
なかには11連休(4月26日?5月6日)と言う、羨ましい人もいるようです。
私は暦通り(日祝休み)なんで、3日?6日までは4連休なんて思ってたら…
5日は仕事でした連休の中日に仕事とは…予定が立て難いです。
ま?隊長もいないし…クロは訓練所でお勉強だし…で、特にお出掛けの予定はないです。
仮にお出掛けしても、大混雑だろうしね?
ただ…デンクロ家地域はお天気も良く、最高気温が25℃以上の夏日が続くようだから
デンと川遊びに行こうかな?と考えてます。

さてさて、現在一人っ子生活を満喫中のデンデン
今日は、朝からお出掛けでした
と言っても、シャンプーをお願いしてた友人の所へ、出勤前に送って行ったんです。
「仕事が終わり次第、迎えに来るね?」と別れたんですが…
大好きなシャンプー&友人の所だったから、大人しく良い子にしてたようです。
友人撮影
den
デンが小さい時からお世話になってる友人とデン
デンクロはもちろん、歴代シェパ達も彼女が大好きでした
キレイになったデンデン
den
フワフワのピカピカです

一時期の激痩せ状態(24キロ)に比べたら、幾分ふっくらしてきたデンデン
友人にも「だいぶ太ったね?」と言われ、私はニッコリ
今現在は29?30キロ。
先日JSVの審査員(N先生)に、「この子は痩せてるね?もっと肥らせなきゃ?」と言われちゃったけど、急激な体重増加は×だから、今の体調を保ちつつ…ゆっくり増加してくといいな。




先日クロがプチ帰宅した時、クロのしつこさに怒ってたデンデン
油断するとプロレスか…?という瞬間もあって、相変わらずの仲だな?なんて思ってたんです。
けど、クロが訓練所に戻った日の夕方、デンはクロが帰って来ると思ったのか
こんな風に外を覗いて、ずっと待ってました。
den
(4月14日撮影)
私が「クロ帰って来ないよ?」と言い、家の中に入ったものの…
こんな退屈顔
den
(4月14日撮影)
ずっと一緒だったクロがいないから、デンも淋しいんだよね?
ガウガウする事もあるけど、お互いにちゃんと家族だって意識があるんだと思う。
今は離れて暮らしてるけど、近いうちにこんなデンクロスマイルが見れるといいな。
dencro
(4月13日撮影)

スポンサーサイト

2008/04/28 21:31 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
