スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しい♪byクロ (ほどほどにね^^;)

この週末、40日ぶりにプチ帰宅したクロ
「ただいま!お母さん♪」のクロスマイルです。
クロ
この数分前、大興奮したクロの【ただいまジャンピング】を不意打ちでくらい…
腰を痛めちゃいました
すぐにを落としたのに、更に大興奮するクロ…で、私も更に大激怒
デンとの御対面でも大興奮のクロさん…
しつこくデンを追い回し、「デンちゃん、ただいま?♪」攻撃…
デンに怒られてもめげず…なぜか最終的に逆ギレしておりました
嬉しくて仕方ないのはわかるけど、大興奮は×××
暫らくハウスの刑&完全無視をしたら、落ち着きました。
久々のツーショット♪
デンクロ
デンクロ揃って嬉しそう
しつこいクロに怒ってたデンだけど、何だかんだ言ったって嬉しいんだよね。
月曜日の朝、クロは訓練所に戻るんだけど…特に何もせず、まったり過ごします。


お知らせ
ゆっくりPC三昧の生活をしたいんですが、思ったように時間が取れません
これからは「たまに更新&コメント無し」という形で、やっていくと思います。
皆さんの所にもお邪魔できなくて、ごめんなさい

スポンサーサイト

2008/04/12 22:58 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
