スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気です♪

3月も半ばを過ぎ、すっかり春めいてきましたね
このままの暖かさが続けば、直にも咲くのかな。
寒いの嫌いな私は、この暖かさにニコニコですが…花粉症が辛い
年々酷くなってくのは、気のせいかな?

さてさて…忙しく、すっかり放置してるブログ…(ごめんなさい
来月になれば、ゆっくりと時間が取れそう(多分…
私自身はバタバタしてますが、デンクロ家はみんな元気です♪
以前と少し変化(クロの訓練が預託になりました)はあるけど、普通に生活してますよ。
また落ち着いたら、デンクロ家の日常を書きたいと思います。



ここからは、おまけ?
預託中のクロが、1日だけ帰宅した日のひとこま…
デンクロ
隊長そっちのけで、クンクンし合ってますね?
この日はガウガウは一切無く、クンクンばかりしてました。
お昼寝タイム中の、隊長とクロ
隊長とクロ
途中、『触って?』攻撃するクロ。
隊長とクロ

隊長とクロの様子を見てたデンデン…
『おいらも?』と、隊長に挑んで…(隊長VSデンの戦い)
隊長とデン
隊長とデン
隊長とデン
隊長とデン
『隊長は強い!!』と再確認したデンなのでした



更なる、おまけ?
私のドジで、デンクロ号に穴が…
デンクロ号が…><
現在は…
デンクロ号
ガムテープで応急処置中
修理代(部品代)を稼ぐ為、頑張って労働してます。

スポンサーサイト

2008/03/19 21:30 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
