スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末年始 その?

≪1月1日≫
前日飲み過ぎて、寝たのも遅かったけど…
何とか9時に起床
初詣に行って来ました?
元旦だったし人も多く天気も悪かったんで、デンクロはの中で待機…
少しだけ出してみたら…
初詣
私の指示に従わず、キョロキョロ
今年1枚目の写真なのに、こんなんです
そのうちも降りだし…
雪
デンクロは再びへ。
デンクロ
不満そうだけど、仕方ないよね…

寒いのが苦手なデンクロ家…この後、即効で帰宅…
家でマッタリする事にしました。
どうなの?なクロ
クロ
いつものシンク前で寝てますが、ハロゲンヒーターがついてます(うちのキッチン激寒で、ヒーターがないと辛いんですよ)
大型犬って寒さに強いんじゃないの?と言う疑問が…
何度も『どいて!』と言いましたが、無視されました

デンは相変わらず…
デン
自分のアザーキューズと、クロのエアードックを独占中。
何度取り上げても取り返しに来るから、こまったものです。

この日の夕食は、前日の残り物鍋。
晩御飯♪
カニ、お肉を入れて食べました(もちろん、おいしゅうございました♪)
夕食中のデンクロは…
デンクロ
前日と同じく、マッタリタイムです。

スポンサーサイト

2008/01/04 08:41 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
