スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末年始 その?

改めまして…
新年明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年も4日になり、今日が仕事始めの人も多いんじゃないですか?
長い人は、6日まで休みの人もいるようですが…
ちなみに、うちの隊長は2日からお仕事(ガンバレ?!隊長!!)
クロも今日から学校が始まりました(ガンバレ?!クロ!!)
デンクロ家は大晦日と元旦に来客があり、私は少しだけバタバタ
どんなんだったか…紹介します。

≪12月31日≫
友人達が来る!と言う事で、私は朝から準備。
デンクロにも『今日はお客さんが来るから、ちゃんといい子にしててよ!』と忠告。
デンクロ
わかってるのか…いないのか…こんな顔。

夕方近くになり、友人達が続々と到着。
クロは…
クロ
大好きなしーちゃんが来て、スリスリ
しーちゃんもクロが大好きだから、大喜びしてました。
こちらはマモ?さん
クロ
男の人が苦手で威嚇ばかりしてるクロですが、この日は頑張って『いらっしゃい』の挨拶をしてたんですよ。
普段はクロにガウられてるマモ?さん…『今日はいい子だな』と不思議顔でした。

あれっ!あいつは何処に…?と、デンを見たら…
デン
お客さんそっちのけで、クロのおもちゃをガジガジ
お客さんよりも、クロのおもちゃを破壊する事に一生懸命でした
相変わらず、我が道を行くデンデン
しーちゃんも、『それ、私がクロちゃんにあげたのに…』と呆れ顔

友人達も揃い、宴会開始
宴会♪
飲めや騒げの大宴会となりました?
ちなみにメインのメニューは…
カニ
私の大好きなカニしゃぶ(大変おいしゅうございました♪)

大宴会が始まった後のデンクロは…
デンクロ
マッタリタイム♪
宴会場が気になる様子でしたが、大人しく寝てました

当初の予定では…テレビを見ながらの宴会→カウントダウンの花火見学→初詣→初日の出と、フルコースの予定だったけど…
宴会でみんな飲み過ぎたから、全てキャンセル
4時頃(←何時まで飲んでんだ)就寝となりました

スポンサーサイト

2008/01/04 08:16 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
