スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

い?天気

沖縄・九州地方は台風13号の被害が凄いですね…
横転してるや窓ガラスが割れて外壁の壊れたもあり、今回の風の強さを思い知らされます。
台風から離れてるうちの辺でも、夜中は結構風がふいてましたもんね。
折角の3連休なのに被害にあった人達は、片付け等大変だろうな?と思います。

今日は天気予報ではでしたが、起きてみたら
おまけに久々に暑い日でした。
祝日だし何処に行っても混んでるだろうな?と思ったけど、クロとお出掛け
行き先はいつもの河川公園です。
お天気のせいか人も多かったんだけど、1時間ほど散歩してきました。
暑いけど風があって気持ち良かったです。

その後久しぶりにバディバディへ…
耳の洗浄液・おもちゃ・フードボール・おやつを購入しました。
良心的な価格と品揃えに、行く度に色々と買ってしまいます。
そこで、先日のデンの悪行の数々を話していたら…
偶然にもさくらままさんがみえました。
残念な事にさくらちゃんはいなかったんですが、さくらままさんにもデンの悪行をお話しちゃいました。

スポンサーサイト

2006/09/18 18:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
