スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ納め…

今年も残すところ、あと3日…
今日明日で、仕事納めの人も多いんじゃないですか?
私は大掃除も済ませ、年末はゆっくり?♪と考えてたのに…
隊長の用事を頼まれたりして、ゆっくり出来な?い!!
クロも今日で訓練納めだったから、明日からは日中もデンクロ揃い踏み…
賑やかに(騒がしく?ハチャメチャに?)なりそうです。
大晦日に友人達が泊まりに来るから、頑張って用意もしなきゃいけないしね?
と言う事で…デンクロブログは、今日がブログ納めになります

今年1年は、本当にいろんな事があり…
沈んだり…浮かんだり…沈んだり…沈んだり…の1年でした。
大きな事で言えば…
まずデン
デン
食べても食べてもガリガリになっちゃって…
検査の結果、膵臓が悪い事が発覚
痩せた事による体力の低下等で、学校もやめました。
落ち込む私をよそに、毎日元気一杯のデンに何度救われたか…
今現在もガリガリですが、元気で明るいデンと頑張って行こう!と決めてます。

そしてクロ
クロ
私の不注意による誤飲で、開腹手術をしました。
この時の事を考えると、今でも後悔の気持ちで一杯です。
しなくてもいい辛い体験を、クロにさせちゃったんだからね?
手術から8ヶ月経った今では、すっかりマッチョでハイパーなクロですが
2度と同じ事が無いように、気を付けていかなきゃいけません。

辛い事が多かったんじゃ…と思う今年だったけど、嬉しい事も沢山ありました
★ブログを通じてシェパ友さん達が出来た事♪あと、シェパ友さん達と御対面♪
10年前には考えられなかった事ですが、ブログを通じて沢山のシェパ友さん達と知り合いました。
コメントするのを躊躇し、読み逃げ状態だった私ですが…
今では、思い切ってコメントして良かった?と思ってます。
御対面♪も嬉しかったです
特に霧ケ峰での2日間は、盆と正月がいっぺんに来た気分♪でした
来年も沢山の方に会えるといいな?と、思ってます。
★デンヒナコンビの新たな目標が出来た事。
訓練はやめたデンだけど、私とのコンビで競技会出場!(逃げられましたけど…
まだまだ課題は多いけど、来年も頑張って出場しますよ?

いろいろあったデンクロ家ですが、沢山の方に暖かい言葉をもらい励まされ…沢山の元気をもらいました。
この場を借りて…

『今年は大変お世話になりました。
          来年もよろしくお願いします!』


デンクロからも…
デンクロ
デン…『来年はいい子になります♪エヘッ♪』←うそくさ?い
クロ…『僕はお勉強ガンバル♪』


年末年始は寒波が来る!と天気予報で言ってたし、寒くなりそうですね。
お忙しい人もいるでしょうが、楽しい年末年始をお過ごし下さい。
うちはどんな年末年始になるのか…?
年明けに、こちらで書かせてもらいます。
※コメントのお返事ですが…
 遅くなる事もあると思いますが、からしますので…



昨日義母からもらった、新しいデジカメ
早速試し撮りしました。
慣れるまで時間がかかりそうですが、頑張って使いこなさなきゃね?

昨日もらったエアードックを咥えるクロ
クロ

デンも昨日もらったアザーキューズを、狂ったようにガジガジ。
デン
デンクロ揃って新しいおもちゃを、気に入ったようです。

けどね…数分後には…
クロ
デンのアザーキューズを横取りしてきたクロさん
何となくですが、悪い顔してますね?

スポンサーサイト

2007/12/28 23:20 | 未分類COMMENT(14)  TOP

コメント

よいお年を~。

ヒナさん、お久し振りです。
思い起こせばいろいろありましたね。
その度に頑張って乗り越えて、笑顔のヒナさん復活だったので安心しましたヨ。
今年もヒナさんの気配りと、素敵な奥様としての姿に感動~。何でもできてスゴイなぁ。。といつも思います。
来年も楽しいブログを期待してまっす。

デンクロ君と、楽しいお正月をお迎え下さい。

No:1474 2007/12/29 00:26 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

お久しぶりです~♪後ほどお邪魔します^^

今年は色々ありすぎて…^^;あっと言う間に過ぎたような気がします。
悲しい事、嬉しい事、沢山あって思いで深い1年でした。
いろんな人に助けられて、頑張って浮上してました。
私はスゴクないですよ~mimipi-nさん、褒め過ぎ!!
あっ!来年も遊んで下さいね。
けど…デンのガウガウだけじゃなく、クロも今イケイケだから…
ピー君に嫌われてしまいそう(汗)

mimipi-nさんもピーター君と、素敵な年末年始をお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いします。

No:1475 2007/12/29 01:43 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

今日を入れて3日で今年も終わりですね。
ヒナさんにも色々ありましたね。
でも デンクロ君達、今日が元気で過ごせるんだから後ろは見ない方がいいですよ。
元気が1番。。。ですね。

来年がヒナさん・隊長さん・デン君・クロちゃんにとっていい年であることを祈っています。
年末年始は寒そうですので、風邪など引かないでくださいね。

No:1476 2007/12/29 09:17 | れいまま #- URL [ 編集 ]

どうもありがとうございました

早いですね~もう一年終わりだなんて。
いろいろあった一年でしたね。
でも、今は元気なデンクロ君がそばにいて、
それが一番最高ですよね♪
私たちにとっても、グレースのおかげで
良い思い出がたくさんできた一年でした。
念願のヒナさんと霧ヶ峰でご対面・・・
こんなに嬉しい出来事はありませんでした。
いろいろとお世話になりました。
本当に楽しい思い出です。本当に盆と
正月がいっぺんに来たって感じでした(笑)。
No.1と今でもよく話をします。
「ブログをやっていて本当に良かった」と思いました。

「来年のことを言うとなまはげが笑う」って言いますけど、
また来年、絶対に会いたいです。
あっ、なまはげじゃなくて鬼でしたっけ(笑)。

良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします!
最後のクロ君の顔、アントン君のボールを横取りしたときの
グレースに似てます~~(笑)。

No:1478 2007/12/29 13:11 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

私もブログを始めて、本当に良かったと思っています。今思うと、ブログがなければ同じ地球にデンクロくんがいることも知らずに過ごしていたんですよ。ちょっと怖いくらいです(笑)。
年末年始、お忙しくなりそうですね。これからますます寒くなるようなので、皆様お体大切になさって下さいね♪

デンくんのおもちゃをくわえて笑うクロくんが、なんだか逞しく見えます。来年もかっこ良くて可愛いデンクロくんの毎日を覗かせていただくの、楽しみにしていますね!
皆様よいお年を(^-^)ノ~~

No:1479 2007/12/29 17:43 | いたち丸 #- URL編集 ]

年末は色々とお忙しいのですね。お疲れ様です。
今年は色々あった1年だったのですね。
でも、デンクロ君がいつも明るいから癒されますよね。
ブログって色々なお友達ができますよね。
うちもたくさんのお友達と知り合うことができました。
今度は実際にデンクロ君とも是非会ってみたいです。
デジカメ、早速撮ったんですね!良く撮れてますね。
・・・良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!

No:1480 2007/12/29 19:05 | アントン父 #HfMzn2gY URL編集 ]

1年を振り返ると、ほんといろんなことがありましたね。
我が家の場合は、今年は比較的穏やかな1年だったかな。
また、来年もどこかでお会いできれば・・・と思いますのでよろしく。
それでは良い年をお迎えくださいね~。

No:1481 2007/12/30 19:57 | ガイパパ #WqEkurk. URL [ 編集 ]

あっという間に過ぎた1年だったけど、思い返すと色々あった1年でした。
ヒナ家も色々あったよね。
なかなか、デンクロ君に会えないけど、来年こそは3度目の正直で、会えるといいなぁ~
もうすぐ来年だけど、その日を楽しみにしてます!ではでは、よいお年をお迎えくださいね

No:1482 2007/12/31 20:02 | アークママ #sSHoJftA URL [ 編集 ]

れいままさんへ

お返事遅くなり、すみません><

明けまして、おめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、何とか新しい年を迎えられて
良かった~と思ってます。
元気が1番!!→その通りですね。
デンクロ家は今年も、元気120%でいきますよ。
れいままさん、パパさん、コギッチちゃん達にとって
良い年である事を、私も祈ってます。
今年も宜しくお願いしますね。

No:1484 2008/01/02 23:37 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

お返事遅くなってしまい、すみません><

明けましておめでとうございます。
デンクロ家は、みんな元気に新年を迎える事が出来ました^^
昨年は本当に早かったです。
色々ありすぎて、1年があっと言う間に過ぎちゃいました。
けどね~いろんな方達に会えて、嬉しい1年でもあったんですよ。
NO.1さん、2さん、グレちゃんに会えたのも感激でした^^
今年も会えるといいな~♪と言うか、会いましょうね!!
今年も宜しくお願いします。

クロは大人の階段を上がり(笑)意地悪キャラになってきました。
グレちゃんも「悪い顔」するんですか?
見たいような…見たくないような…

No:1485 2008/01/02 23:44 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

いたち丸さんへ

返事遅くなり、すみません><

明けましておめでとうございます。
デンクロ家は年末もバタバタでしたが、
無事に新年を迎えることが出来ました^^
今年も元気120%で行きたいと思ってます。

ブログって、良く考えると凄いですよね~
会った事もない方と、シェパを通じて知り合えるんですもんね~
実際に会ったり…なんて事もあり、楽しみも倍増しちゃいます。
ブログを始めてなければ、いたち丸さんの事も知らなかったんですよね~
改めて、ブログやって良かった~♪と痛感してます。
今年は今まで以上に頑張ってUPするぞ~!(多分…^^;)と思ってますので
また覗きに来て下さい^^
私もいたち丸さん、優月ちゃんの日常を覗きますよ(笑)
本年も宜しくお願いします。

No:1486 2008/01/02 23:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

返事遅くなってしまい、すみません><

明けましておめでとうございます。
年末~忙しくて、あっと言う間に過ぎちゃいました。
デンクロ家は、元気に新年を迎える事が出来たんで
良かったな~と思ってます。
ブログは、本当にやってて良かった~と痛感してます。
沢山のシェパ飼いさんと知り合い、御対面したりして
楽しい思い出がいっぱい出来ました。
私も今年は、アントン父さん、ママさん、隊長、姫ちゃん、アントン君に
会えたらな~と思ってます(きっと、会えますよね?)
今年も宜しくお願いします。

カメラですが…いまいち???です^^;

No:1487 2008/01/03 00:02 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ガイパパさんへ

返事遅くなってしまい、すみません><

明けましておめでとうございます。
昨年うちは色々ありすぎて(汗)あっと言う間に過ぎてしまいました。
今年はどうかな~?と思ってますが、ド~ン!と構えておきます^^
時間が合えば、お会いしたいですね。
フィータちゃん、ドディー君にまた会いたいです。
そちらに行く時には、連絡しますね。
本年も宜しくお願いします。

No:1488 2008/01/03 00:08 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アークママさんへ

返事遅くなり、すみません><

明けましておめでとうございます。
昨年のデンクロ家はいろいろあったけど、無事に新年を迎えられ
良かったな~と思ってます。
アークママさんも色々あったんだ…
お互い、今年はいい年に!を合言葉に、頑張ろう!!
3度目の正直…そうだよね~会いたいよね~
(と言うか…会えるよ♪きっと…)
その日を楽しみに待ってます^^
今年も宜しくお願いしますね。

No:1489 2008/01/03 00:14 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
