スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒くなる…

この先寒くなる!と聞き、週間天気予報を見たら…
デンクロ家地域は、なんと…
28日・29日→
30日・31日・元旦→

え??っ!!30日からなの?
寒いの嫌いだから、やだな
今年の大晦日は、友人がお泊り♪に来ます。
(だから、大掃除頑張りました)
うちで【夕食→カウントダウン花火→初日の出→初詣】とフルコースの予定だけど…
初日の出と初詣は、キャンセルになりそう…




私事なんですが…

今日は私の、3●回目の誕生日でした
(下一桁は、ご想像にお任せします
隊長は出張で不在だから、特に何も無し!でボ?っと過ごす誕生日の予定でしたが…
友達のしーちゃんから、ショッピングのお誘いが!!
『もちろんOKだよ?』と、お出掛けしてきました

ちょうどデンクロへのクリスマスプレゼントも買いたいし(遅すぎ!)バディバディ
色々物色してたんですが…
しーちゃんが、誕生日だから!と↓↓↓をプレゼントしてくれました。
プレゼント沢山♪
車に敷く迷彩柄のシート、デンクロのおやつ、デンのおもちゃ(アザーキューズ)、クロのおもちゃ(エアードックダンベル型)
ここに写ってないけど、エピオティックも…
本当は、迷彩柄のシートをプレゼントしてもらおうかな?♪と考えてたのに
ぜ?んぶプレゼントしてもらい、申し訳なかったけど嬉しかったです
ありがとう♪しーちゃん♪
デンクロの分もなんて…嬉しくてしょうがないよ
私からデンクロへのクリスマスプレゼントは、お年玉って事で(?)また次に買います。

あっ!バディバディでは、美味しいお茶とお土産も戴いてしまい…
毎回感謝の気持ちで一杯です。
お姉さん達はデンクロを可愛がってくれるし、『今年もお世話になりました?』と挨拶してきたんです。

そして義母からは↓↓↓
プレゼントのデジカメ♪
新しいデジカメ(高かったんだから…を連呼してました)
自分で買おうか悩んでたんで、すごく嬉しいプレゼントでした
ありがとうございます♪お義母さん♪
今まで以上にデンクロを激写!し、大切に使います。

何も無い予定だったのに…
素敵なプレゼントをもらい、HAPPYな1日でした。

スポンサーサイト

2007/12/27 23:58 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

まぁ!

素敵なお義母様v-254
デンクロ君を激写!
ドレス姿のお義母様激写!しなきゃ(笑)

アザーキューズなんてあるのね。
新顔だわ(笑)
これってあんな足なの?
バットキューズみたいな足じゃないのかな?

No:1468 2007/12/28 06:01 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

素敵なプレゼントをいただいきましたね。
デンクロ君も大喜びですね!
迷彩柄のシートいいですね!
お義母様からも素晴らしいプレゼントですね。
このデジカメいいじゃないですか!
うちと同じメーカーですね。
これでバシバシ、デンクロ君を撮ってくださいね!

No:1470 2007/12/28 22:19 | アントン父 #HfMzn2gY URL編集 ]

ゆきさんへ

義母からのプレゼントには、私もビックリしました。
オバタリアンパワーで値切りに値切ったけど、高かった…
と何回も言われちゃいました。
大切に使って、デンクロ&義母のドレス姿を
激写しまくります。

アザーキューズ…新作なのかな~?
私も始めてみたんですが、デンが気に入ったんで買ってもらいました。
足はこんな足です(かじった訳じゃないですよ^^)
バットキューズより、かなりの短足ちゃんです。

No:1472 2007/12/28 23:31 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

沢山のプレゼントをもらい、とっても嬉しかったです^^
あ~歳は取りたくないけど、誕生日って素敵♪と痛感しました。
デンクロは新しいおもちゃに、大満足ですよ。
迷彩柄のシートは、前から欲しかったんで狙ってました。
大きさも130×150と大きく、防水だから◎
デジカメは、アントン父さんちと同じメーカーなんですね。
メカに弱い私は、使いこなすまで時間がかかりそう^^;
けど頑張って激写!しまくります。

No:1473 2007/12/28 23:37 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

ヒナさん、お誕生日おめでとうございます♪
(またしても出遅れた私・・・すみません!)

すごーい!たくさんプレゼントもらったんですね~!
ナイス、しーちゃん!(馴れ馴れしい!)
デンクロ君も大喜びですね。

そしてお義母さん、やるぅ~!!
デジカメだなんて!当日まで黙ってたんですか?
「高かったんだから~」連呼には笑ってしまいました。
一応アピールしておきたかったんですね(笑)。
素敵なお誕生日になりましたね!
ヒナさんにとって良い一年になりますように♪

No:1477 2007/12/29 13:03 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

お返事遅くなり、すいません><

おめでとうコメント、ありがとうございます。
(大きい声で言える歳じゃないですが…^^;)
嬉しかったです。
沢山のプレゼントをしーちゃんにもらい、大喜びしてた私♪
デンクロも大喜びでしたよ^^
義母は値切ったらしいんですが、それでも高かった!そうです。
今年の義母の誕生日…何を言われるか恐い気もしますが
前から欲しかったんで、嬉しかったですね。
何も無し!の予定が、色々もらえてHAPPYな1日でしたよ。

No:1483 2008/01/02 23:31 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
