スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

牛さん

今年も残すところ10日…
やっと、大掃除が終わったよ?!と言いたいとこですが…
ここ最近、偏頭痛に悩まされ終わってないんですよね?
昨日までは、頭が割れそうなほどズキズキでず?っと寝てました。
残すはお風呂場と旦那の書斎…頑張るぞ!!

今日デンは朝からお出掛け
トリマーやってる友人にシャンプーをお願いしたんで、夕方まで友人の所に…
デンが小さい時から可愛がってくれてる友人…もちろんデンも友人が大好き
大喜びで出掛けてったんです(母としては、ちょっとだけ淋しいかな)
昼間いつもいるデンがいないせいか、静かでした(笑)

デンより先に学校から帰ってくるクロを庭で待ってたんですが
私以外にも待ってる人(?)が…
庭
わかりますか??
クロを待ってるのは…
も?子
オレンジ色の牛さん
押すと『ピ?ピ?』鳴いて、クロはすごく興味津々。
色違いのピンクの牛さんは、グレちゃんちにお嫁入りしました。
ブルーの牛さんもあったけど、ズタボロに破壊されちゃったんですよ
うちでは【も?子】と呼んでるんですが、庭石の上に鎮座しクロ待ち。
帰って来たクロは、気付くのかな…

あっ!クロさん、帰宅!!
クロ&も?子
大好きなも?子すぐに気付いたようです。
そして、無抵抗のも?子をガジガジ。
クロ&も?子

クロ 
も?子は『ピ?ピ?』言いながら、クロのガジガジを耐えてたんですが
このままでは壊されると判断した私が没収!

リビングでクロの前にも?子を置き、『待って!』といったらこんな感じのお2人さん…
クロ&も?子
で…仲直り
クロ&も?子
と言うか…眠くても、も?子を離さないクロでした。

スポンサーサイト

2007/12/21 23:56 | 未分類COMMENT(8)  TOP

コメント

お疲れ様で~す!

大掃除。
あとは書斎とお風呂か~
うちはまだ全然・・・・・・・v-292

偏頭痛には偏頭痛の薬があるんですよ~
私の偏頭痛の薬は劇薬の「劇」と書いてあります(怖)
大事にしてくださ~い

No:1450 2007/12/22 06:30 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

大掃除もあと少しだから、頑張ります^^
けど、最初にやった窓ガラス…すでに汚れが…^^;

偏頭痛…やっと治まったよ~
薬(病院でゲット)は私もあるけど「劇」とは書いてないです。
ゆきさんの持ってる「劇」の方が効くような気がするのは、気のせいかな(笑)

No:1451 2007/12/22 11:50 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

偏頭痛って辛いですよね。
私もよくあります。
そんな中での大掃除はキツイですよね。
お大事にしてください。
トリマーの友達がいるなんていいですね。
金太のカットがいつも大変なんで
そういうお友達が欲しいです(笑)
この牛さん、そういえばどっかで見たことがあると思いました(笑)
お嫁入りだったんですね。

No:1452 2007/12/22 17:39 | アントン父 #HfMzn2gY URL編集 ]

具合が悪いんですか?偏頭痛?!
大丈夫ですか?心配ですね・・・。
大掃除、着々と進んでいるんですね!
でもムリせず休んで下さい・・・でも、
そうもいかないか・・・。
ダンナさんいいなぁ~私も書斎が欲しいです!

これがウワサのオレンジの牛さんですね♪
お庭でたたずむ姿も素敵(笑)。
ピンクの牛さん、元気ですヨ~♪
でも、音がスピ~になってしまいました。
グレ子がしつこくしたせいです・・・。
でもこれ、丈夫ですね!形はキレイなままです!
相変わらず愛しているようです(笑)。
最後のクロ君、最高の表情です(笑)。



No:1453 2007/12/23 22:12 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

アントン父さんへ

偏頭痛ですが今は良くなり、掃除を張り切ってやってます。
アントン父さんも、頭痛持ちですか…
偏頭痛って本当に辛いですよね><
ところ構わず、ズキズキですから…
トリマーやってる友人には、うちの歴代シェパを洗ってもらってます。
私が洗うと・・・ですが^^;友人だと気持ちいいのか
みんな大人しく、大好きなようです。
牛さんはグレちゃんとお揃い♪なんですよ。
うちからお嫁に行ったんですが、元気にしてるようです。
うちの牛さんは、いつまで持つか…(汗)

No:1454 2007/12/23 23:38 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

具合は悪くないんですが、数日前まで偏頭痛で辛かったです><
今は、元気ハツラツ!!ですよ~
大掃除は、もう終わります^^
今年は早めに始めたから、ゆっくりできそう♪
旦那の書斎はガラクタが一杯で(泣)部屋ごと抹殺したいくらいです。
旦那にとったらいる物でも、私が見たらゴミです。

そうそう!これが噂の(笑)オレンジの牛さんです。
ピンクの牛さんは元気そうで良かった。
スピ~!は多分、声変わりかな(爆)
大事に遊んでもらってるようで、とっても嬉しいです。
うちの牛さん…デンクロが取り合いになると、恐怖の時間が始まるし…
いつまで持つかな~

No:1455 2007/12/23 23:45 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ヒナさん~もう偏頭痛大丈夫ですか?
頭痛はつらいよね~私は肩こりからなります。
私はもっぱら「葛根湯」をお湯で飲んでます。これも結構効きますよ。

まぁ~オレンジの牛さん、なんてプリチーなのかしら~
牛さんを抱えてネムネムのクロちゃんも可愛い♪♪

No:1456 2007/12/24 10:38 | れいまま #- URL [ 編集 ]

れいさんへ

お返事遅くなり、すいません><

偏頭痛は、もう大丈夫ですよ^^
たまにズキズキするから、本当に困っちゃうし辛いです。
れいままさんは肩凝りですか…
肩凝りも辛いですよね~
「葛根湯」がいいのは知りませんでした。
今度試してみますね。

この牛さん…見た目はカワイイですが、結構うるさいですよ。
けど丈夫だし、クロは大好きなようです。
デンもいると取り合いになっちゃうから、普段は隠してあります。

No:1457 2007/12/26 11:39 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
