

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワックスかけ…

今日は朝からで、クロは学校がお休み…
『遊んでくれ?』とせがまれましたが、私はワックスかけをする事に…
お昼過ぎにはもやんだんで、デンクロは庭に出しました。
すぐに家に入れてもらえると思ったデンクロ
↓こんな感じで、窓から中を覗いてるんです

で撮ったから、画像が荒いかも…)
窓?玄関を行ったり来たり…
ワックスが完全に乾くまで、庭で遊んでてもらおうと思ったけど…
この後『中に入れろ?!!』とギャンギャンうるさいから、庭の犬舎に2頭とも閉じ込めました。

年末の大掃除も少しずつやってるせいか、3分の2は終わりました
明日はキッチンの換気扇&ガレージの掃除をやる予定です。
毎年年末ギリギリまでバタバタしてるんですが、今年は早めに終わってゆっくりとした年末を過ごせそう♪

2007/12/13 19:46 | 未分類COMMENT(12)  TOP

コメント

え~~、もう掃除してるのね!偉~い!!
うちは新年の大掃除になりそうです。
と言いつつやらない場合もあり!

玄関と窓を行ったり来たり。
デンクロ君はいつも一緒なのね。

No:1419 2007/12/13 21:41 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

すご~~い。もう大掃除始めたのね。
見習わなくちゃ~
窓硝子も「あぁ~汚れてる(;_;)」って見ながら素通り半年です^^;

でも台所の換気扇だけはもうお掃除しましたよ。って1ヶ月前に。。。
もう1度しなきゃダメかしら~

外から覗いているデンクロ君達。
シンクロしてて~~可愛いね。
でも~うとおしい??

No:1420 2007/12/13 22:36 | れいまま #- URL [ 編集 ]

デンクロ君

一緒になって動くところが可愛い!!
ヒナさんの動きを察知してるんですよね?
クロ君が動くとデン君も負けるもんか~!って
動く感じでしょうか?(笑)
ポインセチアがかわいいですネ。

大掃除、もうやってるんですか~!
換気扇、ウチもやらなくちゃ~・・・。
今から少しずつやろうかな・・・。
ヒナさん、本当にえらいです!

No:1421 2007/12/14 06:31 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ごめんなさい・・・

コメントを入れたのですが、何でか分からないのですが、変になってしまいました・・・
お手数ですが、削除してください。。

デンクロちゃん、可愛いですね~
やっぱり2頭いると楽しそう!!
大掃除、はかどっているようですね。
我が家はいつも、新年大掃除です・・
フォルトも元旦にシャンプーするんですよ!
掃除が早めに済んだら、年末ゆっくりしてくださいね!!

No:1423 2007/12/14 16:30 | フォルトママ #- URL編集 ]

動画のデンクロ君、動きが面白過ぎです!
デンクロ君、同じ動きをしているんですね(笑)
窓から首伸ばして見てる姿はなんとも可愛いです。
大掃除大変ですね。
うちはまだまだです。もしかして来年になるかもしれません(笑)

No:1424 2007/12/14 23:52 | アントン父 #HfMzn2gY URL編集 ]

ええ~~っ、大掃除、もう3分の2も終わったんですか! すごいまめ!エライわー、ヒナさん。
私なんか、まだこれからですよ~
どうしよう。年賀状もまだこれからだし。

No:1425 2007/12/15 00:12 | れい #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

はい!掃除やってますよ~
毎年ギリギリになっちゃう掃除(途中で諦める事も…)
今年は年末~友人がお泊りに来るから、張り切ってやってます。

デンクロは庭に放り出すと、いつもこんな感じです。
2頭の仲は微妙だけど、こういう時は息がぴったりなんですよ。

No:1426 2007/12/15 01:24 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいままさんへ

今年は頑張って掃除やってますよ。
年末はゆっくりしたいですし、年末~友人が来るしね。
換気扇の掃除…やろうと思ったのに出来ませんでした><
来週に持越しです。
れいままさんは1ヶ月前にやったんなら、やらなくてOKじゃない?

デンクロはシンクロしてますよ~
こういう時は息もピッタリ!
うっとおしいな~と思う事、たまにあるかな(笑)
↑デンクロには内緒ね^^

No:1427 2007/12/15 01:29 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

家に入りたい!って思いは一緒なんで、シンクロしてるデンクロです。
私の動きを察してるのかな~
この動きのせいで、この窓と玄関のドアはキズキズなんですよ(泣)
何回怒っても、やりますからね~

大掃除は頑張ってやってます。
毎年途中で諦めて、新年大掃除…って事があるけど
今年は友人が泊まりで遊びに来るから、『ちゃんと家の事やってるんだ♪』と
言わせたいんですよ~(笑)
NO.2さんもガンバレ~♪

No:1428 2007/12/15 01:36 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

フォルトママさんへ

お忙しいのに、覗いてくれて嬉しいです^^
↑のコメントは削除しておきましたが、私にも?です(ごめんなさい><)

デンクロはこういう時のみ同じ動きをします。
可愛いと言えば可愛いですが、窓と玄関のドアはキズキズ(泣)
大掃除は順調なんで、年末はゆっくり出来そうです。
フォルトママさんもお仕事大変でしょうけど、頑張って下さい。
新年大掃除…うちも去年までは年末諦めて、そうでしたよ~
デンクロのシャンプーは友人任せなんで、年内に終わりそうです。

No:1429 2007/12/15 01:42 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

デンクロの動き、面白いでしょう。
普段は微妙なデンクロも、こういう時には息ピッタリ!!
庭に放り出す度、この光景が始まります。
お互いぶつかったりしないのが、不思議なんですけどね~

大掃除は大変ですが、頑張ってます。
なんとか20日までに…と思ってるんですよ。
アントン父さんも、頑張って下さい。

No:1430 2007/12/15 01:47 | ヒナ #- URL [ 編集 ]

れいさんへ

はい!毎日コツコツ頑張って、3分の2終わりました^^
ただ…残ってるのは難関ばかりなんですが^^;
年末にゆっくりしたい♪友人も来るし♪て事で頑張りました。
れいさんもお忙しいと思いますが、頑張って下さい。
あっ!年賀状…うちもやってません(汗)
明日年賀状、買いに行かなきゃ~

No:1431 2007/12/15 01:51 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
