スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2ヶ月ぶり…

訓練所生活を送ってるデンが、約2ヶ月ぶりに一晩だけの帰宅。
クロはデンと入れ替わりに一晩だけ訓練所にお泊りです。

大人っぽくなったかな…

今回の帰宅はへワクチン接種&健康診断に行く為なんですが…
帰って来た瞬間は、やっぱデンはかわいいな?と思ったし、訓練所生活のおかげか前のようなチャカチャカ感がありません。
顔も少しだけ大人びた感じだし…

も、もしかして…デンはスーパーシェパに変身

な?んて感動した私がバカでした。
たった一晩ですが悪魔デン復活です。



に行く前にお手入れでもしてあげましょうと思い立ち、まずはブラッシングをしました。
その後全身を濡れたタオルで拭き拭きして、家の中に入れたんです。
その時のデンは気持ち良くなって嬉しそうでした

残すは爪切りと耳掃除かな…なんて思い、耳掃除に取り掛かったんです。
元々デンは耳掃除が嫌いだったでんですが、やる時はオヤツでつりながらやってたんで、我慢してくれました。
今回もオヤツでつりながら…と耳掃除に取り掛かったんですが…
洗浄液を耳に入れた瞬間、デンは大暴れ
ありえないくらいの暴れっぷりに私も吃驚
取り押さえようにも、体の大きくなったデンのパワーには敵わず…
耳掃除は断念です。
洗浄液を入れた方の耳の中だけコットンで拭いてあげようと、コットン片手にデンに近付いたその時…

ガブッ!!

噛まれました
メッチャ痛いし、ありえないですよ…
その時に私が痛がって逃げたせいか、デンの中で噛み噛み攻撃のスイッチが入ったようで、追っかけまわされて噛みまくりですよ
体も大きくなり顎の力も強いんで、痛みも半端じゃありません。

私も負けてはいられない!とデンを押さえつけて叱るんですがその時は反省顔して、数分後に仕返しとばかりに私の脚をガブッ!ですよ。
もう絶対に許せない!旦那が帰って来たら怒ってもらおう!!と決めてたんですが、旦那&義母がいる時はかわいいデンを演じるんですよ。
旦那&義母は『ちょっと大人になったんじゃない』なんて言ってましたが、私は騙されません。
デンは以前と変わらず悪魔君です。
翌朝もデンの噛み噛み攻撃をされ、迎えに来た訓練士さんに怒涛の勢いで文句を言いました。
大人しく言う事を聞くクロとの生活に慣れつつあった私には、衝撃的な一晩でした。

今回の悪魔君の悪行
・私にだけ噛み噛み攻撃
・クロのベッドのマットを木っ端微塵に破壊
・庭のホースは穴だらけ等々…
まあ自分だけ訓練所生活をさせられてるデンは、面白くないんだろうけど、私は許せません。

スポンサーサイト

2006/09/14 20:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです

ヒナさん、お久しぶりです。
この間は、ヒナさん&クロ君にお会い出来て嬉しかったです。^^
また機会があったら、一緒に遊んでやって下さいね♪

ところで・・、ヒナさん噛まれた傷は大丈夫ですか?!
久しぶりのデン君との1日だったのに・・・。
お大事になさって下さいね・・。

No:5 2006/09/18 08:27 | おぎん #- URL編集 ]

おぎんさんへ

こちらこそ、この前はお誘い頂き嬉しかったです。
本来の姿のクロを見せる事が出来て、良かったです。
また遊んで下さい。

もうね~デンには本当に頭にきます。
大切に育ててきた分、何故に私を噛むの?って気分になります。
傷は大丈夫です~腕に数ヶ所青あざが出来てますが…^^;

No:6 2006/09/18 12:03 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
