スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デンクロ元気!&素敵な贈り物♪

12月に入りバタバタと動いてたら、あっと言う間に1週間終わっちゃいました。
この忙しい時に、隊長は風邪でダウン
私もうつったかな?と心配してたけど、大丈夫そうです(ちょっとしたアクシデントはありましたが…)
朝晩の冷え込みも半端じゃないし、インフルエンザも早めに流行してるから、気を付けなきゃいけないですね。

そんな中でも…
デンクロ
デンクロは元気120%
ほぼ毎日夕方は、T公園へ
↓クロは…
クロ
マッチョ化計画のおかげか、ハイパーですよ?
相手する私がグッタリ…(体力の無さと、年齢を感じます)
↓デンは…
デン
走るより、ボールガジガジが気に入ってるご様子。
そう言えば…
デン
庭でもボールガジガジ。
狂ったようにガジガジしてます。

今年は、早めに大掃除も済ませ(予定では20日までに!)年末はゆっくりするぞ!と計画してるんで、今日も午後から窓拭き&網戸掃除をやってました。
すると久々に、友人Kちゃん来訪♪
クリスマスが近いから…と、お土産を戴いたんですが…
ポインセチア
ポインセチア
この時期になるとよく見かけますが、のコントラストがクリスマスっぽくて、人気あるんでしょうね?

それと…こんな素敵な物も届きました。
アルストロメリアとデン

アルストロメリアとデン
アルストロメリア

以前にも戴いたんですが、Oさんから届きました。
沢山届いたんで2ヶ所におきましたが、キレイです?
アルストロメリアは花持ちがいいですし、とっても大好きな花だから
デンクロ家は大喜びしてます
Oさん、いつもありがとうございます
デンクロが悪さをしないか心配ですが、不思議と何もしないんですよね?



おまけ

クリスマスが近いって事で…
ポインセチアとクロ
クロトナカイ&ポインセチア
トナカイカチューシャをつけても、全く嫌がらないクロさんです。

1歳5ヶ月で我が家の一員になったクロですが、無事にうちに来て2年が過ぎました(うちの子記念日♪って言うのかな…)
今年は私の不注意から開腹手術もしたし、クロにとったら大変な1年だったと思います。
ずっと、気の優しい(弱い)おっとりクロ(ビビリ?クロ)だったけど、今ではイケイケクロに大変身
体もマッチョ化して、やられっ放しだったデンに対しても一歩も引きません(そのせいで、バトル勃発も増えました
以前はデンの攻撃に逃げ惑ってたのに、今では『僕はつよ?い!』と向かってきます。
その様子に、流石のデンもちょっとビビリ気味なんですよ。
デンに遠慮する事無く過ごすクロを見てると、本当の意味でうちの子になったんだな?としみじみしちゃいました。
イケイケクロになって、いろんな面で自信が付き、お勉強も頑張ってます。

スポンサーサイト

2007/12/07 20:36 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

ちょっと心配してタンだけど~
元気で良かった♪♪

デンクロ君達も120%元気なのね。
この調子で冬を乗り切ろうね。。
って~~入ったばっかりなのにね(^^;)

No:1389 2007/12/07 21:01 | れいまま #- URL [ 編集 ]

クロ君、ヒナ家の一員になって2年!おめでと~
イケイケになってバトルが増え、ヒナさんもマッチョ化!?

うちもマッチョ化したいんだけど何か特別なことしたのでしょうか?
自転車、やろうかどうしようか悩み中・・・。

No:1390 2007/12/08 06:29 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

隊長さん風邪大丈夫ですか?
けっこう長引いたりしますのでお大事にしてください。
デンクロ君たちは元気なんですね。
ボールを狂ったようにカジカジには大笑いしました(笑)
そういうときの表情がまたいいんですよね。
クロ君が家族になって2年経ったんですね、おめでとうございます!
クロ君、どんどん強い子になっているんですね。

No:1391 2007/12/08 17:16 | アントン父 #HfMzn2gY URL編集 ]

れいままさんへ

心配していただいたとは…すいません。
バタバタ忙しいうえ、旦那が風邪でダウンしちゃって
さらにバタバタ(泣)
デンクロはもちろんの事、私も元気ですよ。
寒いの苦手ですが、頑張って乗り切らなきゃな~と思ってます。
寒さもこれからが本番!
風邪ひかないように、乗り切りましょうね^^

No:1392 2007/12/08 21:55 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

ありがとう♪
無事にクロも2回目の『うちの子記念日』を迎えました。
イケイケになって喜んでるんだけど、バトルは勘弁…
私はマッチョになる前に、キズが増えそうで…(汗)

クロのマッチョ化は、フードを変えたのと運動かな。
学校での運動量は、半端じゃないしね~
自転車引き…あ~私もやりたいんですよね。
ただ…私の自転車、デンクロが破壊して(汗)ボロボロなんですよ。

No:1393 2007/12/08 22:05 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

隊長の風邪はだいぶ良くなって、仕事にも復帰してるんですよ。
ご心配ありがとうございます。
デンクロは相変わらず元気です。
家で大人しくしてもらおうと、公園に行って疲れさせなきゃ~と、考えてるんですが…デンクロパワーは無限大です。
ただ単に、私の体力不足なんでしょうけど…
デンはボールガジガジが、最近のブームなようです。
狂ったようにガジガジしてるから、ボールの寿命が短いんですが…
クロはイケイケで強い子になってきました。
以前は絶対にやらなかった、デンへの挑発…困ったものです。
無事に2回目の『うちの子記念日』も迎えれたし、この先も楽しく賑やかな生活になりそう♪

No:1394 2007/12/08 22:16 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
