スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジーガー展

堺市にある、海とのふれあい広場で行われた【ジーガー展】の見学に
隊長・デンクロと行って来ました
デンクロ&ヒナで行く予定でしたが、大阪市内をで走る!と聞いた隊長が
危なすぎる?!と、付き合ってくれたんです。
(↑私の運転に不安を感じたようです)
会場に着いたら、出張先から急遽戻って来た隊長はで爆睡してましたけどね?

前日、?ふぁるどランド?のchieさんに連絡をしたら、『寒い場所だよ?』と言ってたんで
防寒対策バッチリで出掛けましたが、予想を裏切るポカポカ陽気で助かりました。
海沿いに芝生広場のあるいい場所でしたが、何か違う…って印象。
去年まで、つくば市で行われてたジーガー展と比べると
も空いてるし…ギャラリーも少ないような…
ま?初日は個体審査だからかな?なんて思って、chieさんと御対面

霧ケ峰で会ってるんで1ヶ月ぶりですが…クロがフラム君にラブラブビーム発射
くどいよ?!と怒っても、常にフラム君にロックオン状態…
そう言えば、霧ケ峰で初日に聖君・2日目パール君にロックオンしてたクロ
も、もしかして…男子が好きなのかしら…と考えちゃいました。
ま?ガウガウするよりはいいけど、クンクンくどいのも困っちゃいます。
あっ!デンも普通にフラム君と御対面できましたよ。
ただ…またまた写真の撮り忘れ
後で撮ろう♪と思ってたのに?!
今回はchieさんの知り合いのシェパちゃん達もいたのに、残念です

では…数少ない画像ですが…
↓会場
ジーガー展
個体審査中。
初日は全頭の個体審査と、成犬牡組の襲撃作業、幼犬C組の比較審査が行われました。

↓個体審査を見てた、デンさんは…
デン
去年はおいらも出てたよな…

↓今年から始まった、成犬牡組の襲撃作業
襲撃

襲撃
凄く楽しみにしてた襲撃作業です。
中には・・・^^;て子もいましたが、みんな一生懸命作業してましたよ。

↓幼犬C牝組の比較審査
個体審査
シェパを撮ったはずなんですが、なぜか?人の方が多い
幼犬C組は呼び込みがリンク内に入れるので、シェパより人が多かったのは確かです。
これで順位が決まるんで、どの子も頑張ってリンクを走ってましたよ?

2日目は残念ながら行けなかったんですが、頭数が減ったかな…て感じました。
実際は?ですが、知り合いのシェパが出た幼犬B牡組は、出陳頭数が4頭でした。
JSVの本部展で4頭とは…ちと淋しいですね

スポンサーサイト

2007/11/17 23:08 | 未分類COMMENT(2)  TOP

コメント

私、すっかり出遅れちゃって!!
読んでない記事をずず~いと読みました。
ジーガー展、隊長も一緒に行けたんですね!
大阪市内というのは、運転しづらいのですか?
(みんなすっごく飛ばすって、聞いたことあります)

デン君、懐かしいな~って感じで見つめてますね。
「あの子はいい感じだ」とか、審査してたりして?!(笑)
成犬牡組の襲撃作業、私も見てみたいです~!

No:1376 2007/11/28 01:21 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

ジーガー展、隊長&デンクロ&ヒナで行って来ましたよ。
ただ…隊長はず~と寝てましたけど…^^;
隊長は大阪市内と言うか、私の運転が不安だったようです。
(田舎道→○だけど、都会は×みたい…)

デンは1年前を思い出し、懐かしかったのかな~
「あの子、かわいい♪」て見てたのかも…
成犬牡組の襲撃は体が大きい分、迫力のある子もいましたよ。

No:1378 2007/11/28 08:12 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
