スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おNew♪

お昼過ぎ、少しだけ時間が出来たんで…デンと練習♪
今日は【ダンベル持来&障害飛越】をやりました。
↓届いたばかりの新しいダンベル。
デン
ほぼ完璧に持って来てくれます
ドイツカラーのリード(3M)も、今回購入使い易いです

障害飛越(画像は撮れませんでした)は、デンの得意分野でしたが
病気で痩せて訓練もやめちゃったから、筋力が落ち…ジャ?ンプ!で足がかかる事も
けど、私の『飛べ!』の声でジャ?ンプ!するデンは、カッコイイのです←親バカですね
まだまだ修正点はあるから、頑張って練習しなきゃいけません。
↓休憩中
デン
奥にある障害…隊長の手作りです。
持ち運びが出来るように作ってくれました。

↓全盛期に比べたら体力も落ちちゃって、すぐにグッタリ?
デン
マジ寝?
今日はポカポカ陽気で、お勉強するよりお昼寝日和だったようです。
長時間の練習だとデンの集中力も落ち『もう、やりたくない!』モードになっちゃうし
スタミナ不足でバテバテになっちゃうから、短時間で密度の濃い練習しなきゃね。

スポンサーサイト

2007/11/14 21:07 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

デン君、マジ寝?(笑)
隊長作の障害をもっとよくみたかったです。

最近、障害も前進もおさぼり中・・・。
そろそろやんなきゃ。
もうすぐですね、がんばりましょ!

No:1343 2007/11/14 22:12 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

おNEWのリード、かっこいい~~!
ダンベル持来、完璧にできるようになったなんて、
すごいじゃないですか~!やったぁ~♪
このダンベルだと、持ってきた後にボト!って、
足の上に落とされたら痛そう・・・。
でも、デン君はそんなことないですね。
(グレースは何でもすぐに落とすので、想像してしまいました)

この障害、隊長の手作りなんですか?!
す・ご・い~!隊長、器用ですね~!!

No:1344 2007/11/15 02:38 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

デンデン、出来上がってきましたネ。ヒナさんの努力が実りつつありますね。うちも躾けをがんばってます。
躾けの一環として、ダンベルもチロリとやってますが、ピーターは咥えてるダンベルを噛み噛みしながら持ってるんですよー。やな感じ~。ダンベルが削れてます。しかも、持って来るのに遠回りまでしよります。ムキッ。
おっといけない、日々の努力・努力。

隊長作の障害、私ももっとよく見たいです。
そうそう、ゆきさんも大工さんと手作りされたんでしたわね。

No:1345 2007/11/16 00:52 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

デンはマジ寝でした^^;
ポカポカ暖かかったから、仕方なかったようです。
手作りの障害ですが、いい感じですよ♪
今までは訓練場でしか練習できなかったけど、
もう何処でも練習できます。

あ~もうすぐだよね…どうしよう…
本番で集中力が持つか?が問題ですが…
お互い、ファイト~!

No:1346 2007/11/16 19:45 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

おNEWのリードは、気に入ってます^^
長さも使いやすいし、ドイツカラーがお気に入りです♪
(後で訓練士さんとお揃いと判明)
持来は完璧に近いけど、本番で出来るかが・・・^^;
練習で○でも、本番で×ってあるしね~
特にデンは集中力が鍵です。
練習通りに出来たらいいんだろうけど、こればかりは…デンのみぞ知る♪かな。
このダンベル…足に落としたら、絶対に痛いと思うよ。
残念ながら?私は経験ありません。
そのうちデンに、ボト!ってやられそうな予感(笑)

手作りの障害は、助かりました。
これがあえば、何時でも練習できるしね~
嬉しくて、デンに何回も『飛べ!』ってやっちゃった^^

No:1347 2007/11/16 19:57 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

デンデン、出来上がってきてませんよ~^^;
ダンベルは!いい感じになってきただけです。
この調子で大丈夫なのか…不安大です。
ピー君も持来やってるんだ♪
噛み噛みしながらでも、持って来るからエライよ~
日々の努力←そうなんだよね。
わかってるけどやらなかった自分に、今ごろ反省してます。

障害はいい感じです^^
毎日練習できるし、持ち運びOKなのが◎
ただ…風の強い日は、倒れるかも…(汗)

No:1348 2007/11/16 20:04 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
