スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

意地悪しちゃいけません!

今日のデンクロのおやつは、茹でたサツマイモ♪
サツマイモ

サツマイモ大好きなデンクロは、大喜び
けど…すぐにあげるのは、なんなんで(意地悪母ちゃんです)
『待て!』と言い、デンクロに見せびらかしてたんですよ?
デンクロ
2匹とも真剣な眼差しで、私の左手をガン見

さらに意地悪な私は『待てよ?』と言い、離れましたが…
ちょっとしたハプニングが…


『来い!』の声で、サツマイモがもらえる?とやってきたデンクロ
なかなかもらえないし…
『ハウス!』の命令までする母ちゃんに逆襲
今日は、意地悪をした母ちゃんが悪いから、怒りませんでした←当たり前です!

金曜日にダメだしをくらった、デンヒナコンビ♪
毎日時間を作っては、自主練してます。
けど…やる場所によって、デンの出来が全然違う???!!
やっぱり課題は『集中力』かな。
今日意地悪しちゃったから、デンのやる気がなくなってたらどうしよう…
と、真剣に考えちゃいました。
スポンサーサイト

2007/11/05 22:27 | 未分類COMMENT(8)  TOP

コメント

デンクロ君たちはサツマイモ大好きなんですね。
今度うちもあげてみようと思います。
2枚目の写真のデン君クロ君の顔いいです!
まん丸の目ですね(笑)すごく輝いてますよ。
動画は逆襲されちゃったんですね!
じらしたから、早くよこせってなっちゃったんでしょうね。

デン君ヒナさんコンビは毎日自主練をしているんですか。
素晴らしいですね。毎日の積み重ねですもんね。
競技は色々な場所で行われるので大変ですよね。
初めての場所でやるんですもんね。
やはり集中力って大事なんですね。
自主練頑張ってくださいね!

No:1306 2007/11/06 14:25 | アントン父 #HfMzn2gY URL編集 ]

アントン父さんへ

はい♪デンクロは、サツマイモが大好きです。
手作りおやつの中で、1番好きじゃないのかな~
(茹でたサツマイモって、手作りおやつでいいのか…^^;)
是非、隊長・姫ちゃん・アントン君にも、あげてみてください。
昨日は、じらしすぎたせいなのか…最終的に逆襲><
デンに左手をガブッ!、クロにはボディアタックされちゃいました。
我慢の限界だったのかな~?

デンヒナコンビ…毎日自主練に励んでますが、結果が・・・(汗)
毎日の積み重ねは、本当に大事です。
訓練をやめて4ヶ月…放置状態だったのが痛い!!
明日も訓練場に行くんですが、ダメだしされそう^^;
何とか間に合うように、頑張ります^^
応援、ありがとうございます。

No:1307 2007/11/06 22:34 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

このサツマイモ、すっごくおいしそうに見える~!!
私も欲しい・・・。私もハウスします!!(笑)
デンクロ君のこの顔!すっごい真剣ですね。
可愛いです。お芋っていいニオイですもんね。
動画、最初デンクロ君が並んで歩いてくるのが、
なんとも言えず可愛いです。

自主練、頑張っているんですね。
場所が違うって、犬にとってはすごく大きな意味があるんですね。
グレースも新しい公園などに行くと、全然集中力がなくなります。
すっごく適当な態度をとります・・・。
訓練士さんに練習の成果を見せたいですよね!
頑張ってください!

No:1308 2007/11/07 00:38 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

サツマイモ、美味しかったですよ^^
デンクロに見せびらかして、食べました。
NO.2さんも【ハウス】しちゃいますか?
うちのハウスは3部屋あって、ちょうど真ん中が開いてますよ(爆)
でも私は意地悪だから、ハウスしてもあげませんけど…(笑)
その時はデンクロ&NO.2さんで、逆襲かな…

自主練はやってますが、やればやるほど迷宮・・・(><)
ま~私の焦りがデンに伝わり、最悪状態なんだけど…
集中力の維持は、本当に難しいです。
特にデンは服従が嫌いだから、ちょっとした誘惑に負けちゃうし…
今日の訓練場では、デンの天敵シェパがず~っと『ガウガウ!』してて
デンも負けじと『ガウガウ~!』
訓練士さんには注意されまくり、自信無くなっちゃいました(泣)
けど、頑張ります!
毎回、応援ありがとう♪

No:1309 2007/11/07 14:16 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

2人の・・・

さつまいもを見つめる真剣なまなざし・・・
かわい~!!
なんだか・・・
意地悪したくなっちゃいますよねっi-235

それでも逆襲うけたら、私は怒ってしまうかも。。。i-278

No:1310 2007/11/07 23:25 | おちゃわん姉 #- URL編集 ]

「あ~いだい!!」って何回もリピートして聞いちゃいました(笑)
落ちたサツマイモは食べられちゃったんですね?
でも、サツマイモ好きなんだ~私は好きし、先代犬も大好きだったけど、アークは芋男じゃないらしいです。

あっ、私も最近(ここ2~3日)お勉強してるんですよ~
って言っても、ままごとです。待てさせてるのに、背中向けて数メートル離れると後ろにいます・・・(汗)
デンヒナコンビも頑張ってね!!応援してま~す

No:1311 2007/11/08 15:04 | アークママ #sSHoJftA URL [ 編集 ]

おちゃわん姉さんへ

デンクロはサツマイモ大好きなんで、見せるといつもこんな顔になります。
かわいいと言ってもらい嬉しいですが、実際は・・・ですよ^^;
私もすぐにあげればいいものを、意地悪しちゃうんです。
で…逆襲にあう…(汗)
怒りたい気持ちもあるけど、意地悪した私が悪いし…と反省しつつ
ちょっとだけ怒鳴ります(笑)

No:1312 2007/11/10 01:41 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アークママさんへ

リピートで見て頂き、ありがとう^^;
本当に『あ~いだい!!』だったんですよ。
落ちたサツマイモは完食♪
うちは歴代シェパ~デンクロまで、みんなサツマイモLOVEです。
もちろん私も~
アーク君は芋男じゃないんだ…
何でだろう?美味しいのに!

アークママさんもアーク君とお勉強中ですか~
お~仲間だ♪
背中向けて離れても後ろにいるなんて、可愛すぎる^^
うちはね…待たせて背中向けて離れ、振り返ったらいなかったよ><
お互い、ファイト!!

No:1313 2007/11/10 01:48 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
