スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪

24日から1泊2日で旦那と大阪に行って来ました。
特に目的があった訳ではなかったんですが、大坂にいる旦那の部下の人に会いに行きました。
23日が旦那の誕生日だったので部下の人達がホテルを予約してくれてたんです。
泊まったのはホテル日航大阪→心斎橋にあります。
高層階の部屋だったんで眺めは良くお祝いのアレンジフラワーも届けられてて、部下の人達に感謝です。

で…大阪で何をしたかと言うと…
夜は鉄板焼き屋さんに行き鉄板焼き&お好み焼きを食べて、2日目に海遊館に行ったくらいかな…
あとはブラブラとウインドーショッピングをしてました。
旦那の誕生日祝いで大坂に行ったのに、前々から欲しかったDiorのサングラスをゲット

海遊館で見たジンベイザメ
沖縄のちゅらうみ水族館のジンベイザメよりは小さかったです。
ジンベイザメ


こちらはカメさん
カメさん


高脚蟹(字はあってるのかな…)
その名の通り脚がめっちゃ長いです。
高脚蟹


夏休みと言う事もあり、凄い人が多かったです。

スポンサーサイト

2006/08/25 20:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
