スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デンヒナコンビ

今日は火曜日予定変更になった、デンヒナコンビの勉強成果・発表!の日
午前中、訓練場に行って来ました。
毎日頑張った成果多少の(多大?)の不安もありましたが
現時点でどうなのか?見てもらわないとね?

最近頑張ったし、大丈夫だよね?♪なんて思いながら向かったんですが
久々の訓練場に着いたデンの反応は…大興奮
着いてからず?っと、ワンワン!キャンキャン!
気に入らないワンコ達に、ガウガウ
ついでにクロにも、ガウガウ←何故?
テンションで、私が声を掛けても落ち着かず…

訓練士さんの『じゃあ、やってみて!』の声で始めようにも
そんな事やってる場合じゃね?よ?!と、周りが気になる様子でした。
訓練場に着くまで『大丈夫でしょ♪』なんて思ってた私も、流石に焦り…
規定の科目をやりましたが、あえなく撃沈
一応やりますが、キョロキョロとわき見が多い!
停座招呼・伏臥招呼→反応が遅い!
停座の位置が不規則…等々

訓練士さんの評価は、もちろん×××
課題だったダンベル持来は問題なかったんですが、集中力がなさすぎる??!
参りました
私との自主練では、ちゃんと出来てたのに

いつも私と勉強してるのは、人やワンコが少ない時間の公園。
デンは周りを気にする事もなく、勉強してます。
けど今日は、訓練場…
前に勉強してた場所だし、沢山の仲間達もいました。
その中では、勉強どころじゃなかったのかな…
けど、何処に行っても集中して出来るようにならなきゃいけないしね。
今の状態で競技会に出たら、今日みたいになっちゃいそうです。
訓練をやめて4ヶ月…
4ヶ月前のデンに戻るように、頑張らなくちゃいけません!!

そんな中クロは…
クロ

クロ
今日もハイテンション

それを見てたデンは…
デン
と思い、張り切ってくれるといいんだけどな?

↓デンが訓練をやめてから入った訓練仲間
カレンちゃん
チワワのカノンちゃん
すっごく可愛かったです
小さいんだけど、一生懸命訓練士さんを見て脚側行進
(私だったら、踏んじゃいそうで恐い…



折角久々に行った訓練場(自衛隊の基地内)
来年のカレンダー用で、離着陸する戦闘機をバックにデンクロの写真を撮りたかったな…
けど、そんな余裕はありませんでした
来週は時間がある限り訓練場に行く予定です。
お勉強も頑張って、写真も撮りたいな?

スポンサーサイト

2007/11/02 21:26 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

デンデン、久しぶりの入所気分で盛り上がってしまったのね。訓練場は大好きな場所だから嬉しかったのね。
何度か行けば、落ち着きますよね。

やっと見つけたダンベルをピーターに見せたら、相変わらず咥えてる間中、ガジガジやってました。
半分に折れそうなので、また隠しました。隠した場所を忘れそう。。

デンデンが、どんな誘惑にも負けずに競技ができるように、ピーターと応援に行きましょうか?
デンデン「ん~?どっかで見たような。。誰だっけ?」って、競技に集中できなくなっちゃうかしら~。(笑)

No:1296 2007/11/02 22:56 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

デン君は久々の訓練場だったからテンション上がってしまったんでしょうね。
普段、よくできてるわけですから
訓練場でも少し行けば人や犬の前でも大丈夫ですよ。
頑張ろうという意気込みが素晴らしいです。

クロ君は絶好調なんですね。
走っているクロ君キマッテますね!
離着陸する空自の戦闘機バックに写真撮れたら最高ですね。
そんないい場所へ行ってみたいです。
今後もチャンスはあると思うので是非撮ってみてください!

No:1297 2007/11/03 00:53 | アントン父 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

デンくん、すぐに思い出して集中してくれるようになりそう(*^-^*)

戦闘機をバックにデンクロくん! 想像するだけでカッコ良すぎ~。まだ来年まで2ヵ月あります! 是非是非カレンダーにしてアップして下さいね♪♪

No:1298 2007/11/03 15:10 | いたち丸 #- URL編集 ]

mimipi-nさんへ

久々に訓練場に行ったデンデンは、予想してなかった大興奮
悪仲間のさだちゃんや、ハリー君に挨拶して
気の弱いワンコ達に、ガウガウ~でした
何回か行ったら、落ち着くんだろうか…ちと、心配
ダンベル見つかったんですね
ガジガジするピー君…ダンベルを折る気なのかな~
隠した場所、忘れないよいに!
mimipi-nさんとピー君の応援、心強そう
ただ…デンはピー君の顔見るなり、ガウガウ~!しそうな予感

No:1299 2007/11/03 19:06 | ヒナ@携帯 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

ありえないくらいの大興奮で、勉強どころじゃなかったデン
何回か行って、落ち着いてくれるといいのですが…
元々服従が苦手(嫌い)なデンなんで、集中力維持が課題です。

戦闘機をバックに写真を撮ると、デンクロもシャキ~ン!と見えるから、次回チャレンジします

No:1300 2007/11/03 19:26 | ヒナ@携帯 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

いたち丸さんへ

デン頑張って、集中してくれるかな?
ま~デンを信じて、デンヒナコンビで頑張ります

戦闘機をバックに写真…チャレンジしてみます
普段おっとりのデンクロも、かっこよく見えますから

No:1301 2007/11/03 20:55 | ヒナ@携帯 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

「クロ・・・頑張ってるな」のデン君、渋い~!(笑)
やっぱり以前いた場所って、すごく興奮するんですね。
訓練士さんの評価では×でしたか・・・うっ!悲しいです。
でも、デン君、本番には強そうな気がします。
普段の自主連できちんとできていれば、大丈夫なような
気がしてしまうんですが・・・甘いでしょうか?!(笑)

No:1302 2007/11/03 21:57 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

デン、渋いですか?
クロが気になるのか?気に入らないのか?(笑)ずっと
ガン見してたんですよ。
この日のデンはアドレナリンMAXで、制御不能^^;
最大の課題は『集中!』ですが、難しいのです。
集中してれば問題ないですけど、すぐに誘惑に負けてしまうデンなのです。
今はデンを信じて頑張ってます。
今日の自主練では、ほぼ完璧でした。

No:1303 2007/11/04 20:00 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ガンバッ!!

ヒナさん、デンさんお疲れ様ですっi-199
頑張っていらっしゃるんですね。。。
今日の自主練、ほぼ完璧なんてー、かっこい~!!
デンさん、訓練場にまた慣れてくれば、
きっと競技場も大丈夫i-239
デンヒナコンビ、応援していますっi-277

No:1304 2007/11/04 23:30 | おちゃわん姉 #- URL編集 ]

おちゃわん姉さんへ

コメントありがとうございます^^

デンヒナコンビは、毎日自主練に励んでますよ~
ただ…日(場所)によってムラがあり…
まだまだ課題が沢山!て感じです^^;
競技会までに、何とかなるといいのですが、
それは【デンのみぞ知る♪】かな~(笑)
応援ありがとうございます。

No:1305 2007/11/05 22:33 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
