スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出来るようになったけど…

今日は朝からいいお天気でした
デンクロとお出掛け日和?とも思ったけど、まずはお洗濯
デンクロは庭で遊んでたんですが…
相変わらず、プロレスしてました

本気になる前に止めなきゃな?なんて見てましたが、突然デンが『キャイン!』と鳴き、犬舎に逃げ込むんですよ。
何?何?と見てみると…
デン
のところ、思いっきり傷が出来てました。

もちろんやったのは…
クロ
やけに神妙な顔してますが、クロです。
この後少しだけ、険悪なムードになりました。

その後…洗濯・掃除をして、4時ごろT公園に
課題のダンベル頑張りました
まずはデンデンだから、画像悪いです)

う?ん…一応持って来るけど、やる気の無い持来ですね

最後に1枚!
デン
ここ数日の特訓で、何とか持って来るようになったけど…
集中力が切れたら、危険です。

次はクロ(一瞬で終わります
ロケットスタートのクロでした?

最後に1枚!
クロ
何故か得意顔のクロ
スポンサーサイト

2007/10/28 19:14 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

クロ君やるぅ~。たまにはデンデンを負かすようになったのね。可愛いから許しちゃいますねー。デンデンの傷、ちょっと痛そう。早く治るといいけど。
デンクロ君、お勉強頑張ってますね。デンデンは、お勉強よりマッタリ散歩がいいのかな?クロ君は、日頃の成果をみせてやるぅ~!とはりきってますね。
うちにも確かダンベルがあったような。。。お勉強とは全く無縁なピーター。今日も石ころと遊んでました。

No:1278 2007/10/28 23:45 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

デンクロ君のプロレスは日課なんですね。
でも、鼻やられちゃったんですね!
初めはジャレ合いのようなものでも、どんどんハードになってきますよね。うちも度々ケガしてます。

デンクロ君、ダンベル訓練頑張ってますね。
クロ君は動きが素早いですね。さすがですよ。
持ってから戻るのも速い!
クロ君の顔は自信いっぱいの顔してますよね。

デン君をケガさせたときの顔と最後の顔、
全然違いますよね(笑)
目が違いますもんね。反省の目と達成感の目ですかね。

No:1279 2007/10/29 14:48 | アントン父 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

わ!デン君、痛そう~。大丈夫ですか?
(デン君のアップ、なんだか可愛い・・・)
クロ君、今回のプロレスは勝ったのですね。
後で仲直りできたんでしょうか?

ダンベル持来、頑張ってますね!
デン君、本番ではしっかりやりますよね、きっと!
クロ君、ホントにロケットスタートだ(笑)。
得意顔のクロ君、素敵です!!

No:1280 2007/10/29 19:31 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

今回はクロが、WINNERでした♪
以前はやられっ放しだったクロも、最近は強いんですよ。
デンの傷は大丈夫そうです。
一人遊びが好きなデンは、お勉強より気侭に遊びたいんだと思う。
いかにテンションを上げて、やる気を引き出すかが、課題です。
クロはやる気満々ですが、ダンベル持ってデンに体当たりしに行こうとしたから、焦りました^^;
ピー君のダンベル、私見た事あるよ。
公園でピー君が咥えてたもん。
たまには競技会、ご一緒しませんか?

No:1281 2007/10/29 22:00 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アントン父さんへ

デンクロのプロレスは、ほぼ日課になってます。
本気になる前に離すんですが、今回はデンの鼻が・・・^^;
アントン家でも、怪我はあるんですね。
大型犬同士のプロレスは、ジャレてるうちはいいんだろうけど
本気になってくると、怪我しますよね~

デンクロのダンベルは、微妙…^^;
デンはやりたくないよ~!って、感じだし(汗)
クロはロケットスタートで、戻りが早く見えますが
ダンベル咥えて、デンに突進してこうとするし(滝汗)

クロの顔は、どうよ!僕!って顔してますよね。
デンに怪我させた時の顔とは、本当に大違い!
達成感の目…常にこんな目してると、いいんだけどな~

No:1282 2007/10/29 22:09 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

デンの傷、痛そうに見えますが平気なようです。
アップの顔の時は『ク、クロが僕の顔に…』と甘えてきてたんですよ。
今回クロが勝ちましたが…その後は、お互い近付かないんですよ。
相手の出方を見てる感じ…

ダンベル頑張ってますよ~!私が!!(笑)
デンのテンションを上げ上げにするのが難しく、苦労してます。
クロはロケットスタートしたけど、戻りはダンベル咥えてデンに一直線!
ダンベルぶつける気だったのかも…(爆)
得意顔のクロ…素敵とは、嬉しいです。

No:1283 2007/10/29 22:16 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

おぉ~クロちゃん やっちゃいましたね。
やられっぱなしは・・・イヤだよね。(ってごめんなさい)
ダンベルをもつお二人さん。何か誇らしげですね。
カッコいい♪♪

ヒナさんに秘策?を・・・・
ダンベルのくわえるところに蛍光の紐(細いロープ)を巻くと良いですよ。
会場が綺麗なところとは限らないし、砂地だったらダンベルが同化しちゃいますから~
蛍光だと少々の草でも砂地でもはっきり見えますよ。
これは先生のアイデアなんですが・・・ヒナさんにだけ授けます(^^)

No:1284 2007/10/30 08:59 | れいまま #- URL [ 編集 ]

おぉ~~ぅ。ダンベル♪
この前、聖君のダンベル拝借して、オーちゃんダンベル初体験でした。咥えて大喜びなんだけど、・・・・出してくれません(-_-;
そんなんだから、ディスクボロボロになっちゃうんだろうなぁ。
デン君とクロ君、仲良くね~~~。

No:1285 2007/10/30 09:51 | しのぶ #- URL編集 ]

れいままさんへ

は~い♪クロ、やっちゃいました^^
今までは、やられっぱなしだったけどね~
これからは、益々激しいプロレスになりそうで、怖いけど…^^;
デンクロのダンベル持つ姿、カッコいい♪とは、嬉しいです。
少しずつですが、形になってきてます。

秘策…なるほど~!と感心しちゃいました。
確かに目立つし、いいですね!
先生のアイデア、使ってみます。
で、結果は報告しますね^^

No:1286 2007/10/30 20:49 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

しのぶさんへ

オーちゃん、初ダンベルで大喜びしたんですか~^^
けど…出してくれないとは…
知り合いでディスクやってる人も
『すぐにディスクがボロボロに…』と言ってましたが
オーちゃんもそうなんですね。
ボロボロになると危ないし、出費も大きいんじゃ?と
変な心配してしまいます^^;

デンクロには、本当に仲良くして欲しいですよ。

No:1287 2007/10/30 20:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
