スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行って来ました♪2日目

日帰り2連チャンで霧ケ峰へしてきました。
片道2時間半、210キロのドライブ…
2日間で10時間、840キロ…ヒェ??私って凄い?
私の中で競技を見るのもルンルン(死語?)なんですが、ワン友さん達に会えるのが何よりの楽しみ♪
頑張って向かいましたよ

え?!日帰り2連チャンなら、泊まればいいのに?!と思う方もいるでしょうが…
隊長が不在なのと、デンクロ家のルールブック(義母)の『私の夕飯は?』の一言で、日帰り決定!でした。
結局は1日目、私の帰宅を待ち切れなかった義母は、勝手に夕飯作って食べてましたが
で、『泊まってくれば良かったに…』の一言。
恐るべし、ルールブックです。

?2日目(21日)?
2日目は競技より、ワン友さんとの御対面がメイン♪
1日目にお会いした、れいままさん、ゆきさん、ご主人No.1さん・2さん、しのぶさん、chieさんはもちろんの事…
★れいさん&tobeさん&ももちゃん・パール君★
★おぎんさんファミリー&まろんちゃん・レナちゃん★
★mimipi-nさん&ピーター君★
★よこよこさんご夫婦★
★マギパパさん★
★ごりんちゃん&パパ&ママ★
にお会いしました?
初対面の方もいますし、ほんの少ししか話せなかった方もいるんですが…
シェパ飼いみな友達♪って感じで(何じゃそりゃ?)で犬談議♪

途中、警戒作業のヘルパーに興味津々のご主人No.1さんが、おぎんさんちのレナちゃんで挑戦!
と言っても…パピータグを持ち、レナちゃんがパクッ!とする。って感じだったんですが…
小柄のレナちゃんに対して『重い?』と言ってたNo.1さん…
グレちゃんのスクールの所長さんに『難しいよ』と言われたのを、実感してたようです。
その光景がおかしくて(No.1さん、ごめんなさい)写真を撮らなかったのを、後悔…
いつかクロのヘルパーも、チャレンジして欲しいな?

何とか撮った…
集合!
集合写真です(この場にいなかったワンコもいるんですけどね?)
手前がクロ、後ろ左から…聖君・まろんちゃん・レナちゃん・グレちゃん・ピーター君
ピーター君の横にごりんちゃんがいたんですが、入りきってなかったですごめんなさい
あっ!デンがいない…
で待機中のデンデン…忘れてた訳じゃないんですが…
私1人でデンクロの操縦はちょっと自信ないんです。
他の子にガウガウしたら…と思うとね?

って、まともな写真はこれだけです
だって?写真撮るより、話したり♪見てたり♪する方が、楽しかったんですもん…
ま?写真は他の方が撮ってるしね…(苦しい言い訳)

今回警戒競技で頑張った、パール君
競技も無事に終え、こんなにマッタリ?
パール君
tobeさんにおなかを撫でてもらい、甘えてました。
競技中のパール君はかっこ良くて素敵ですが、パパの前ではこんなにマッタリ?で可愛かったです。

と、ここで事件が(笑)
うちのクロさん…今回出会った女子達には目もくれず…
パール君にロックオン!!
1日目には聖君にロックオン!!だったんですが、その時とは比べ物にならない程の執着…
グレちゃん、まろんちゃん、レナちゃん、ごりんちゃんと女子がいるのに…ひょっとして、男子が好きなの?

もうね?恋焦がれた恋人に会ったかのような反応で、ピ?ピ?、ク?ンク?ンと凄いんですよ。
もちろん今回、パール君とは初対面。
同じ警戒犬同士、波長が合ったのかな…
う?ん…謎です。
パール君とクロ
※↑れいさん撮影です。
パール君とクロ
※↑れいさん撮影です。
パール君のそばから離れない、クロさん…
しつこいクロの、クンクンペロペロ攻撃の相手をしてくれた、優しいパール君♪ありがとう♪

お昼を過ぎ、帰路に着く方もチラホラ…
私はゆきさん、No.1さん・2さんと近くのドライブインへ食事に
ワンコ談議をしながらの昼食、楽しかったです。
ちょうど昼食に来た、グレちゃんのスクールの所長さん達とも同席。
益々話に花が咲きましたが…
おバカな事ばかり話してる私に、引き気味だったんじゃないのかな…

楽しかった2日間…
頑張って日帰り2連チャンして、良かったです
ネットを通して見ていた方々と、実際に会って大感動
沢山お話した方…少ししか話せなかった方…いますが、大満足の霧ケ峰でした。
今は、もっと写真撮れば良かった!!と、本当に後悔してます。

元来の性格から、かなり馴れ馴れしい態度で接してしまいましたが、失礼な事言ってないか?ちょっと不安です。
いつも隊長に、『誰にでも、馴れ馴れし過ぎる!』と注意されてるんですよね?
そんな私のトークにお付き合いいただいた皆さん、本当にありがとうございました
今回はアドレナリンMAXでテンションでしたが、普段はもっと知的なんですよ←ウソです。
またお会いできる日を、楽しみにしてます。

スポンサーサイト

2007/10/23 20:49 | 未分類COMMENT(14)  TOP

コメント

ありがとうございました

ヒナさん、霧ヶ峰ではお世話になりました。
パールの競技を見て下さってホントにありがとう
ございました。

霧ヶ峰の記事がと~っても弾けていて(笑)
ヒナさんのあのときのハイテンション、思い出します。

ピーピークロちゃんはかわいかったですね~♪
いっぱいお話したいことがあったみたいですよね(笑)
パールは女の子にはモテたことがなくて・・・
でも、男の子にモテたのは初めてだったので、ちょっと
ドギマギしてたみたいでした(笑)

No:1240 2007/10/23 21:19 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいさんへ

今年はパール君の競技を全て見れて、良かったです。
(昨年は服従のみでしたから…)
頑張ってるパール君を見て、益々大好きになりました。
れいさん、tobeさん、ももちゃんに会えたのも、本当に嬉しかったです。

今回は沢山の方に会い、テンションが上がりっぱなしです^^;
嬉しくて♪楽しくて♪忘れられない2日間でした。

ピーピークロ…パール君にしつこくしちゃって^^;
私もビックリしてます。
あんなクロは、初めて見ました。
きっとパール君と、お話したかったんでしょう。
引き気味のパール君、ビックリしちゃったんでしょうね。
クロが女の子だったら、大喜びだったんじゃないのかな?

画像使わせていただきました。
ありがとうございます。

No:1249 2007/10/23 22:20 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

えっ、2日間日帰りで行ってたんですか!?
それは本当にお疲れ様でした!
ルールブック様の一言は大きいですね~。
うちのルールブックの一言も恐怖ですよ(笑)
2日目は、またさらにたくさんのお友達とお会いしたんですね。
こちらでもそうですが、シェパ飼いの方だと
初対面でも、いきなりいっぱい話せるものなんですよね。
クロ君とパール君、仲良くなったんですね。
色々なお友達と会えて本当に良かったですよね。
いや~行きたかったですよ。

No:1250 2007/10/23 23:39 | アントン父 #SjnC8iKQ URL [ 編集 ]

2日間の通勤(?)お疲れ様でしたァ。
きっと私も、2日間お休みだったら、通ったと思います。
あ、泊まったかも。
私は1日だけでしたけど、すごく楽しかったデス。もうこれでもかっ!ってくらいシェパ談義をしましたね。シェパに興味がない方は、かなりつまらない集会ですよね。(笑)
集合写真、すごい上手く撮れてますね。
私も、ろくな写真が無いので、他の方のブログをご覧になって。。。と逃げてます。フフ。
クロ君の「作戦」。。。久しぶりに見ました。変更・改良は一切していないのね。可愛かったデス。
そして、デンデンはやっぱり女の子には優しいんですね。紳士的だわ。
みなさんニコニコ顔いっぱいで、ホントに楽しかったですねー。

No:1251 2007/10/24 00:25 | mimipi-n #.rEgMis2 URL編集 ]

2日通勤と、お義母さんの様子笑えました。
そんなイキサツがあっったとは、、!
一日め終了し帰宅されたようなので、お主人が2日目同伴だからか、、なんて勝手に想像していましたが、
まったく予想外でした。
デンクロ家の法律なんですね。
皆さん楽しそうで、ヒナさんの興奮ぶりも文面から伝わってきました~。うらやましー!

No:1252 2007/10/24 00:34 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

楽しかった!

二日間連続で、本当にお疲れさまでした~。
本当に良い思い出ができました。
なんかもう、私たちは今年が終わったな~みたいな気分です(笑)。
パール君大好きクロ君、おかしかったですね~。
人間語話せたら何て言ってたんだろう?って思っちゃいました。
お昼ご飯も楽しかったですね。私はずっと笑いっぱなしでした。

ヘルパーNo.1、どっかで使ってくれないですかね~?(笑)
日給は昼間のお弁当、ってことで・・・。(安っ!)

ヒナさんに感謝感謝の二日間でした。
また会える日を楽しみにしています!
それにしてもさすがですね、ルールブックお義母さん(笑)。

No:1253 2007/10/24 03:51 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

お疲れ様でした、2日連続ご出勤!
ルールブックは書き換えて~、来年はお泊りですね。
あ!その前にヒナ家は千葉へ引越してこなきゃ(笑)

お~、やっとまともな集合写真を発見です。

昨日今日が疲れのピークです・・・(歳かしら?)

No:1254 2007/10/24 05:49 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

ヒナさんって、なかなかのパワフルウーマンなんだね~
2日間で10時間の運転ってビックリよ!(笑)
でも、その分とっても楽しかったんだなぁ~って文章読んでても伝わりました。(&興奮度も)
クロ君、他のメスには目もくれず・・・だったんだ~。何か感じる物があったのかしら?
私の中でのヒナさんは、知的~なんだけど、本当は違うの???(笑)いつの日か、私も生デンクロ君にお会いしたいで~す!

No:1255 2007/10/24 10:45 | アークママ #sSHoJftA URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

はい~!2連チャンしてきました。
運転は疲れましやが、それ以上の楽しみがあり^^
気にならなかったです。
うちのルールブック…怖いですよ~^^;
今まで逆らう度、返り討ちにされてますから。

この2日間で沢山のシェパ友さんに会い、初対面のはずなのに~
と思いながら、楽しくお話しました。
アントン父さんとのご対面も、楽しみにしてるんですよ♪
早く実現するといいな~
アントンママ・隊長・姫ちゃん・アントン君…
あ~!会ってみたいです!!
隊長はうちの隊長と、どんな話するんでしょうね^^

No:1256 2007/10/24 20:23 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

mimipi-nさんへ

2日間の通勤…頑張りました^^
あ~泊まれば良かった~!と今も思ってます。
来年は泊まり決定ですよ。
写真ですが、私は全然撮ってないんですよ><
凄く後悔してますが、あの場では見てる方が楽しかったんですよね~
私も他の方のブログで、写真見てます。

クロはどうしちゃったのか?男の子LOVEでした。
ピー君に使った作戦…何の進化も無くパール君にやって
かわされてましたが…
デンデンは、いつも女の子には優しい態度なんですよ。
けど…男の子には・・・^^;

No:1257 2007/10/24 20:32 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コテツ親分さんへ

2日通勤は疲れましたが(翌日ド~ンときました)楽しい2日間でした^^
義母には参りましたが、毎度の事だから^^;慣れっこです。
デンクロ家のルールブック…正月に義母の三味線演奏を聞く!
てのもありますが、お正月来ます?
料金は¥0ですが、眠くなります。

今回は本当に楽しくて、おかしなテンションでした。
とんちんかん発言も、多かったと思います。

No:1258 2007/10/24 20:37 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

本当に楽しかったですね♪
私も今年は終わった~て感じで、月曜日は抜け殻状態でした^^;
グレちゃんとクロの初対面。
どうなる?とワクワクしてたのに、クロが男子LOVEでごめんなさい。
グレちゃんに誤っておいて下さい。
パール君への執着振りには、私もビックリ!!
あそこまでなったのは、初めてだと思います。
何が言いたかったのか?気になりますよね。

ヘルパーNo.1さん…とりあえず、ビリー隊長のもとでマッチョになって下さい。
で…クロのヘルパーを!!
日給はお弁当だけだと申し訳ないから、デンクロお散歩券をつけます(爆)

またお会いしましょうね~^^
えっ!ルールブックにも会いたい?(笑)

No:1259 2007/10/24 20:48 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ゆきさんへ

2日間の通勤は疲れましたが、疲れも吹っ飛ぶ!楽しさでした^^
うんうん!来年は絶対に、何があっても泊まります。
で…酒盛り?(爆)
千葉に引っ越し…本当に引っ越したくなっちゃいました^^

集合写真ですが、撮った中で、数少ないまともな写真でした。
私は月・火と疲れのピーク…
何かド~ンときて、抜け殻状態でしたよ。

No:1260 2007/10/24 20:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

今回はアドレナリンMAXで、パワフルな私でした。
普段はめんどくさ~!と、何もしないんだけどね…
2日間で10時間…私自身もビックリです^^;
けど、楽しかったから気にならなかったかな。
アークママさんも来年は是非!!
え~!私の事、知的だと思ってたんですか?
じゃあ、アークママさんと会う時は、知的キャラでいきます^^
すぐに、ボロが出るだろうけど…
アークママさん・アーク君に、会いたいな~

クロは今回、男子LOVEでした。
特にパール君は同じ警戒犬同士、何か通じる物があったのかな?

No:1261 2007/10/24 21:01 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
