スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近…

悲しい出来事があり、落ち込み気味でした。
そんな時に旦那が…
『悲しい時は、空を見ろ!』
と言ったんで、デンクロと庭に座り空を見たんです。
秋らしい空気が流れ、ボ?っと空を見てる私の横でプロレスを始めるデンクロ…
とっ捕まえて、頭グリグリの刑にしてやりましたよ。
キャイン!キャイン!言いながら逃げるデンクロと、怒り狂う私…
お隣さんが見て、引きつってました

工事をしてる庭ですが、少しずつ形になってきました。
庭
以前は、奥の盛り土の所まで庭木が植えてありましたが、そこは整地して犬走りになります。
庭師さんが汗を流しながら石を組み、マキ・お多福南天・千両・黒檀等を植えてくれたんですが…
旦那と私は、デンクロの新しい遊び場♪と呼んでます。

庭で
カエルさんと記念撮影。
このカエルは『無事帰る』と言う事で、義母が用意したんです。
そのうち壊されそうですね。




最近のデンクロ↓↓↓(興味ある方はクリック)

隊長がいる日は…
隊長とデンクロ
相変わらず、川に
10月だし人もいないだろう…と行ったんですが、日中は暑く結構いました。

こちらは…
隊長とデンクロ
作戦会議中?
この日、デンにオシッコはかけられませんでしたよ?

強気シェパに変身したクロは…
クロ
自宅付近に不審者がいないか、目を光らせてます

その場所は…
クロ
花壇の上です。
もちろん、義母に見つかったら怒られます(私が!)
危ないから、見つける度に怒るんですが、上がっちゃうんですよね?
おまけに下にいるデンを(デンは上がれません)挑発する始末…

そうそう…11月の競技会にエントリー予定のデンと私。
時間を見つけては、お勉強してます。
デン
休止させてるんですが、笑顔です

来い♪と呼ぶと…
デン
ここでも笑顔
お勉強中だとわかってるのか???ですが、デンは楽しかったようです。
以前と違い、笑顔の多くなったデン
この笑顔を見ると、私も元気になりますね。

スポンサーサイト

2007/10/09 23:29 | 未分類COMMENT(8)  TOP

コメント

しばらく更新が無いと心配してましたよ。いろいろあったのですね。隊長のお言葉は「悲しい時はデンクロを見ろ。」じゃなかったんですね。デンクロ君が、心を慰めてくれていることでしょう。
霧が峰で、久し振りにデンクロ君と会えるかな?と思ってます。(うちのピーター号が山を登りきれたらですが。)

デンデンと競技会に出るんですね。がんばって下さいね。応援してますよー。デンデンの笑顔が可愛いですね。また体重が増えたみたいに見えます。クロ君も元気そうだし、良かったです。

No:1212 2007/10/10 00:09 | mimipi-n #.rEgMis2 URL編集 ]

デンクロ君と隊長に心を癒されますね。
デンクロ君たちは相変わらずプロレスしてるんですね(笑)
お庭、立派ですね。これだけあれば
デンクロ君大暴れできますね。

クロ君偉いですね、不審者がいないか
警戒してるんですね。
でも、そこに上がったことがお義母さんにバレたら
大変なんですね(笑)

デン君は競技会い出陣するんですか。
頑張ってください!
笑顔が多くなったっていいことです。

No:1213 2007/10/10 01:34 | アントン父 #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1214 2007/10/10 05:59 | # [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

ご心配ありがとうございます。
色々ありますが、デンクロと頑張ってます。
悲しい時はデンクロを見ろ!…は大正解です。
デンクロは私の気持ちに関係なく、プロレス三昧だし…
落ち込む暇が無いですね。

霧ケ峰でお会い出来るといいな~♪
私は20日は確実に行きますが、21日は微妙です。
何とか行けるように調整してますけど…

デンの笑顔…可愛いとは嬉しいです。
ピー君にもこの顔してくれるといいんですが、ガウガウだからね~
競技会は頑張ります。

No:1215 2007/10/10 13:28 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アントン父さんへ

はい!デンクロと隊長には、癒されてます。
たま~に、ムカっとする時もありますが…^^;
庭は前より広くなりましたが、壊されないか不安です。
プロレスはやるし、庭木をかじらないか…
カエルさん・タヌキさん・灯籠を破壊しないか…

クロは警戒してるけど、花壇に上がるのはやめて欲しいです。
クロが上がるから、花とかめちゃくちゃにされましたしね~
義母はこれを見つけると、真剣に怒ります(私に!)
嫁としては『クロを怒ってよ!』なんて言えないし、辛い…

競技会は頑張ります。
一緒に楽しく♪がテーマなんで、デンも私も笑顔でいきます。

No:1216 2007/10/10 13:37 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

匿名希望さんへ

了解しました。
後ほど、連絡します。

No:1217 2007/10/10 13:38 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

デン君の、朗らかで優しい笑顔
クロ君の、たくましい自信にあふれた笑顔
短期間でこんなにも変わるのかと思うくらい、
写真でも違う気がします。
ソバにいたら、もっと変化を感じるんでしょうね。
フェンスの上のクロ君2枚目、たち姿がきれいで
オブジェかと思ってしまいました。

No:1218 2007/10/12 21:08 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コテツ親分さんへ

デンクロの表情が変わったの、わかりますか。
親分にそう言ってもらえると、嬉しいです^^
デンは以前より笑顔が多くなったし、クロは自信が付いて
イケイケシェパに変身しました。
ただ…今までと違い、クロが一歩も引かないから
プロレスも多くなりましたよ~~^^;
花壇の上のクロ…最近はここに乗るのが、お気に入り♪のようです。
オブジェだなんて…言い過ぎですよ。

No:1219 2007/10/13 22:00 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
