

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キラキラドレス♪

あ?もう10月なんですね?
今年もあと3ヶ月…
この前年末の大掃除したような気がしてたのに、あっと言う間に過ぎちゃいました。
今年は色々ありすぎて、特に早いのかな?

さてさて…今日義母の部屋で、掃除機をかけてたら…
壁にこんな物を発見!!
ドレス
鮮やかなブルーのドレス
見た瞬間『誰の?』と思ったけど、義母の部屋にあるから義母の?
胸の部分はスパンコールがキラキラ
胸元とスカート部分はフリルが…
う?ん…65歳の義母…
こんなの着るのかな…?と考えてたんですが、思い出しました。
もうすぐカラオケ教室の発表会があるって言ってました。
年に2?3回ある発表会。
大きな会場を借りてやる!と言ってたんだ。

けどこのドレス…ちょっと着てみたくなった私…(似合わないよ!)
もうすぐハロウィンだし…(関係ないよ!)
ブルーは好きな色だし…(もっと関係ないよ!)
と悩んでる時、義母帰宅。残念!
明日義母の目を盗んで着てみようかな…


デンクロ爆弾で負傷した足ですが、だいぶ良くなりました
ふとした瞬間に痛みはあるけど、注意してたら大丈夫。
皆さんにはご心配いただき、本当に感謝!感謝!の気持ちで一杯です。
↓↓↓傷口はこんな感じ(平気な方はクリックして下さい)
キズ
腫れてるのか…太いのか…多分後者かな
まだキズが目立ちますね。
犬歯でパックリだったから、仕方ない。


2007/10/01 23:58 | 未分類COMMENT(22)  TOP

コメント

ひゃ~~!お義母さん、ブラボ~です!(笑)
この写真は、お義母さんの目を盗んで、こっそり撮ったのですか?
私も着てみた~い!(そんで一人でウケまくる)
発表会では何を歌うんでしょう?

足の傷、だいぶ良くなって良かったです。
でも、まだちょっとまわりが腫れていますね。痛そう!
きっと、お風呂が大変ですね。バイ菌には注意して下さい!

No:1190 2007/10/02 00:49 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

お義母さま、いつのまに新調したのでしょうね。
ヒナさんがこっそり着て、ブログにアップしちゃいましょー。
カラオケ大会で歌う曲は何かしら?「なんたるちあ」?
いえ、「サンタルチア~」だっけ。。違うやろ~っ。
個人的にはクロ君に着てみて欲しいです。所々にクロ君モヘアが付いて、この寒さでお義母さまが風邪を引かなくてGOODデス。
ちなみにデンデンは「着る前に分解してみるよ。」と言ってました。(いつ?)

No:1191 2007/10/02 01:25 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

痛い!痛い!

駄目なのに何故か見てしまう傷写真・・・。
腫れてますよね、お大事に。

ブルーのドレス。
ヒナさんが、こっそり写真を撮ってるとこが笑えます。
ここまでやったらもう着るしかないでしょ!(笑)

No:1192 2007/10/02 05:39 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

キラキラドレス!そりゃ~こっそりと着るしかないんじゃない~(^_^)
カラオケの発表会って皆さん異様に派手ですよね~必死だから余計に笑える!あぁ~ごめんなさい。

随分良くなったみたいで・・・良かったね。
でも奥の方がいつまでも痛いと思わない?
もう少しの辛抱ですね。お大事!!

No:1193 2007/10/02 08:23 | れいまま #- URL [ 編集 ]

きゃ~!ステキなドレス~♪
すごくきれいだわぁ~♪

お義母さまのなんですか?
ヒナさんのなのかと思っちゃったわ(笑)
でも、ブルーだったらそんなに派手でも
ないですよね。
カラオケ発表会の中ではジミなほう?

そういえば、うちの父も、昔、民謡の発表会のとき
に「三波晴夫(字、あってるかな?)」みたいな
衣装を持ってたっけ~~(笑)


傷のほう、はれているけれど
あと少しのようですね。お大事に。

No:1194 2007/10/02 18:09 | れい #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

足の方はだいぶ良くなってきたんですね。
でもまだ痛そうですよね、お大事にしてください。
お義母様はカラオケの発表会、燃えてるんですね!
すごいドレスですよね。
こっそり着て、もし見つかっても大丈夫じゃないですか?
そういえばお義母様とうちの鬼オババは同じ年齢かもしれません。
その年代の方って皆さんお元気ですよね。

No:1195 2007/10/02 18:13 | アントン父 #LkZag.iM URL [ 編集 ]

ヒナさん、キラキラドレス着て是非写真アップして下さい! でも見つけたのがドレスで良かったですね。ドア開けたらいきなりドレス着たお義母さまがポーズとってたら、固まりますよね(笑)。

傷、まだ痛そうです…。最後が肝心、まだまだお大事にして下さいね。

No:1196 2007/10/02 18:58 | いたち丸 #- URL編集 ]

本当に月日のたつのは早いですよね~
10月なんて・・・ やることが消化しきれてないような気がします。。。

お義母さん、なんて若いんでしょうか~
こんなドレスを着て何かをする気持ちがあるほうがいいですよね^^
私の義母も70過ぎてますが(別暮らしです)、義父をほったらかしで、スイミングにダンス、お友達と旅行に行ったりと出歩いてばかりいるんですよ~
私たちの事を気にしてる暇はないようで助かってます^^;
ヒナさん、是非ドレス試着の写真、アップしてください。楽しみにしていますヽ(^。^)ノ 

No:1197 2007/10/02 22:41 | フォルトママ #- URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

義母、ブラボ~ですか?
本人に言ったら、喜ぶかも…(笑)
これは義母の目を盗んで、携帯で激写しました。
NO.2さんも着てみたい?
やっぱり、ヒラヒラキラキラドレスって、憧れますよね~^^
何を歌うかは、聞いたけど忘れちゃった(笑)

足はだいぶ良くなりました。
腫れてると言うか…太いと言うか…完治まではもう少しかな。
あ~お風呂は初日が大変でした(V字バランスで入ったよ^^)
けど今は慣れて、大丈夫です。

No:1198 2007/10/02 22:58 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

そうなの~義母はドレスを新調してました。
同じのは2度と着れない…と言う理由みたいだけどね~
今日こっそり着ようと計画してたけど、義母はお出掛けせず
う~ん…残念だわ。
明日再チャレンジしてみる^^
けどね…義母→身長167センチ・体重47キロ
私→153センチ・体重?キロだから
引きずっちゃうかも~(その前に入らないかも~)
デンクロは間違いなく、ボロボロにしそうです。

No:1199 2007/10/02 23:03 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

も~苦手なのに、また見ちゃったんですね。
痛そうに見えるけど、だいぶ良くなりました^^
完治までもう一歩かな。

ドレスの写真は、携帯でこそっと撮りました。
ここまでやったら、やっぱり着るべきですよね^^
よ~し!明日チャレンジだ~!!

No:1200 2007/10/02 23:06 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいままさんへ

やっぱり着るべきだよね^^
明日は義母がお出掛け予定だから、チャレンジしてみます。
確かに、カラオケの発表会は凄い!
1回だけ見に行ったけど、ハデハデでびっくりしました。
義母も同じ衣装は2度と着ない!と言ってるし、クローゼットの中には
ゴールドのチャイナ服、白いキラキラドレスとかあるんですよ。

足はだいぶ良くなりました^^
奥の方が痛い…そうです!そうです!
ド~ンとした痛みがあるんですよね。

No:1201 2007/10/02 23:12 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいさんへ

はい♪キラキラ~のフワフワ~で、綺麗なドレスですよ^^
今回義母が新調したんですが、私のだと思ったなんて…
もし私のだったら、何処に来て行く用なんだろう(笑)
やっぱり応援団長用?(爆)
義母に聞いたら、今回の発表会の中では地味だと思う…
との事です。
カラオケの発表会は、ハデハデの人が多いですからね。

足はだいぶ良くなりました^^
腫れてるのか…太いのか…?ですが、完治も目前です。

No:1202 2007/10/02 23:18 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

足はだいぶ良くなりました^^
見た目には痛そうですけど、完治目前ですよ。

義母はカラオケに燃えてます。
数年前から教室に通い、発表会ではハデハデ衣装で熱唱!
このドレスですが…勝手に着たら、めちゃくちゃ怒ると思う^^;
だから内緒で着てみます(爆)
アントン父さんちの鬼オババさんは、義母と同じ歳ですか~
確かに、この年代の方はハイパーですよね~
私はいつも、義母に圧倒されてます。

No:1203 2007/10/02 23:24 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

いたち丸さんへ

もう…これだけ着て~!と言われたら、益々着なくちゃね~(笑)
明日義母は外出予定なんで、着てみます^^
ただ…義母と私の体型、違いすぎるから微妙かもしれません。
ドレス着た義母がポーズ…確かに固まると思う(汗)
もしコメント求められたら、思いっきりどもりそうだしね^^;

足はだいぶ良くなりましたよ^^
痛そうに見えますが、完治間近です。

No:1204 2007/10/02 23:29 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

フォルトママさんへ

そうなんですよ~気付いたら10月…
残り3ヶ月も、あっと言う間に過ぎそう…
やる事沢山あるのに、どうしましょう…て感じです。

うちの義母は元気ですよ~
今はカラオケに燃えてて、一生懸命練習してます。
家でゴロゴロするのが嫌いな人で、いろんなとこにも出掛けますしね。
きっと私より、ハイパーだと思う…
フォルトママさんの義母さんも、お元気ですね。
ドレスですが、明日こっそり着てみます。
UPは・・・着てから決めます^^;

No:1205 2007/10/02 23:37 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アップはされないんですね?期待しているんですが(笑)
自分がきたら、たぶん仮装大賞ですね。慎吾君のオッハーみたくなりそうで、想像するのも恐いです。
話は変わりますが、うちとこにリンクしてもかまいませんか?

No:1206 2007/10/08 11:01 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コテツ親分さんへ

アップしようと張り切ってましたが…
内緒で着よう♪と決めた矢先、ドレスが忽然と姿を消したんです。
何かを感じ取った義母が、隠したのかな…^^:
発表会は終わったし、探して着てみます。
その後、親分さんちに送りましょうか?
是非着て欲しいな~

リンク…どうぞどうぞ、お願いします。
嬉しいです^^
私もリンクさせて欲しいです!

No:1207 2007/10/09 16:16 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ぐわっっ!!

ヒナさん、こんにちわ。
久々覗きに来て、なんだか義母様の年齢にビックリしてしまいまして。爆
私の母とむちゃ近かったりするし、お若いなぁと(コラッ!)。

犬歯で切れた傷って結構痛いんですよね~。
私もフラムにボールと一緒に咬まれてよくやります。
あ、霧が峰は来られますよね?
うちはまだフラムを連れていけるかは微妙なのですが
お会いできるのを楽しみにしてまぁす。

No:1208 2007/10/09 18:15 | chie #- URL編集 ]

ありがとうございま~す、早速させて頂きました。
近々、カラオケ大会ないんで、親分は、けけっけっ結構です~(^_^!)

No:1209 2007/10/09 21:17 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

chieさんへ

義母とchieさんのお母さんは、同年代なんですね。
うちの義母は若いかどうかは?ですが、元気ですしハイパーです。

犬歯で切れた傷の痛みは、半端じゃないですよね><
今回私は、うずくまって泣きました。
デンクロに悪気が無い分、この痛みを何処にぶつければ~~!って
気分です。
霧ケ峰ですが、行きますよ^^
近くなったら、一報入れようと思ってました。
うちはデンクロを連れてきますが、フラム君はお留守番なのかな?
残念…

No:1210 2007/10/09 23:38 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コテツ親分さんへ

こちらこそ、リンクありがとうございます^^
私もしちゃいますね♪
ドレスですが、遠慮なさらずに(爆)
仕事着に如何ですか?
コテチュ君、ビックリするかな…?

No:1211 2007/10/09 23:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
