スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の公園

今日から9月です。
日中は暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね

今日は久々に近くの河川公園に行って来ました。
夏休み中は138タワーパークにばかり行ってましたが、今日からタワーパークのが5時閉門なんですよね…
久々の公園にクロはクンクン作業が忙しそうでしたが、ゆっくりとお散歩して遊んで来ました。

時間帯が良かったのか、殆ど人がいませんでした。
伏せするクロさん


伏せさせて離れてもちゃんと待ってるクロですが、長いこと待たせるとほふく前進で近付いてきます。
伏せ!!


何か気になる物があったのか、同じ場所をず?っと見てました。
私の目に見えない何かがいたんでしょうか…恐い
何かな…?


この河川公園はとっても広いんですよ。
平日は人も少ないんですが、土日はお弁当持った家族連れが沢山来てます。
朝夕はお散歩コースにしてる人が多いのか、沢山のワンちゃんがいます
私はちょうど中間地点くらいにいたんですが…

私から見て右はこんな感じ…
河川公園?

左はこんな感じ…
河川公園?

殆ど貸し切り状態で遊べます。
けど…が無いんですよ
いつも路駐してます。

スポンサーサイト

2006/09/01 19:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
